愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有香バースデーワンマンライブ「YUKA 23th birthday LIVE」(4/22)

<<   作成日時 : 2017/04/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4/22に高円寺HIGHにて開催された「YUKA 23th birthday LIVE」に参戦して来ました。
 この日は「エレ日。」の1部(こちら)から移動して19:05頃会場着も入場待ち状態。入ったのは19:15くらいかなぁ。物販でDVDの予約をしたんだが、どうも特典の写真を貰い忘れたっぽい・・・特典CDの方は気づいて貰い直したんだが><
 ・・・千奈美にチケには「22th」と書いてあるのは内緒。

 セットリストは以下のとおり。
1:キラリ☆みらい
2:恋の運命 悔しいくらい
MC
3:追憶の救世主(メシア)
MC
4:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても(バックダンサー:Feam)
5:Sincerely〜今日のためのStory〜〔Feam〕
6:その体温をいつまでも
7:Go Home
8:Maria(Piano Ver)(ピアノ:Tae Nabatame)
9:雨女 晴れ模様(Acostic Ver)(ギター:Satty)
MC(ハピバ)
10:GRAVITY ERROR【トリガーハート エグゼリカ エンハンスド】〔彩音〕
11:コンプレックス・イマージュ【ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜】〔彩音〕
12:Don't say"lazy"【けいおん】〔桜高軽音部〕
MC
13:つぼみのためいき
14:夢スイッチ
 Uncole
MC(特報)
15:追憶の救世主(メシア)
16:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても

 以下は感想です。
 有香ちゃんの単独ライブは本当久々・・・自分では多分復帰直後の生誕ワンマンだからちょうど2年前かな。ずっとワンマンができない中、あれこれ悩んでもがいて、それでも前に進もうとし続けた有香ちゃんの「今」をたっぷり感じられたステージだったなと思います。私の場合、初見が3年前ですが、技量は間違いなく伸びてるなと強く感じるし、本人もまだまだ前に進む強い意思を持ってると思うし、何かきっかけがあればいいなと思うけど、こればかりは運もあるから何ともというところ。とは言え、頑張る有香ちゃんをこれからも影ながら応援して行けたらいいなと思ったライブでした。

ということで、有香ちゃんの生誕ワンマンでした。正直割とスパンが空く感じで彼女のステージを観ていますが、また機会を見つけて、彼女のステージは観ていきたいなと思います。

そして改めて、有香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(注:本当の誕生日は4/26です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有香バースデーワンマンライブ「YUKA 23th birthday LIVE」(4/22) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる