愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I scream spin-off「be misted」(6/3)

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6/3に渋谷DESEO miniにて開催された「アイスクリーム(I scream)spin-off「be misted」」に参戦してきました。

 この日は11:25頃会場着。前日とこの日、更に翌日と、幕張でのperfume及びAmuseのフェスに誘われたので参加して、おまけに幕張に宿泊していたのもあり、土壇場ギリギリまで行くかどうか悩んでたりしたのですが、往復しても割と余裕で間に合う計算が立てられたので、参戦した次第。

 セットリストは以下のとおり。

1:センチメンタルウインク
 1:二次元トリップ
 2:愛犬契約
 3:妄想小説
 MC
 4:エンドロールはエンドレスに
 5:恋するショートケーキ
 6:エキスパート
 7:見えないソーダ
 8:二つ星
2:武井麻里子
 1:n.e.o.n
 2:瞬間/simulation
 3:水面みな想うわ
 4:STAR PLAYER
 MC
 5:Feverish!!
 6:LA LA LIFE
3:SAWA
 1:おぼろげダンシン
 MC
 2:Throw him away!
 3:ワナビア罠
 MC
 4:Candy Girl!
 5:シャボン・タイムマシン
 MC(武井麻里子さん登場)
 6:SetMeFree【SAWA feat.能登有沙】(SAWA・武井麻里子)
Ending(センチメンタルウインク・武井麻里子・SAWA)

 以下は感想です。
・センチメンタルウインクさん・・・初見。元々はユニットだったのが、今はソロ状態みたい。雰囲気的に文科系女子みたいな感じが凄い感じられる子という印象です(ヲタヲタしい感じがあるみたいな話もSAWAさんとのトークで出てた覚えもある。)。
・SAWAさん・・・のっちとのインストア以来かしら?バシッとしっかりしたパフォーマンスをじっくり感じつつ、MCではライブで使うライムベリーのMIRIちゃんとのっちの顔パネルを紛失したという抜けっぷりのギャップを感じたり。
・武井麻里子さん・・・アルバムのリリパ以来なので半月ぶりかな。この日は持ち時間35分と長めで、じっくりパフォーマンスを楽しめました。最近は彼女の主催イベで観る機会が多いのだが、主催だとどうしても裏方に意識を向けないといけない部分もあって、それなりにパフォーマンスにも影響してる感じがあるけど、今回はステージ面での武井さんの良さを感じられたライブだったかなと。
 個人的には、SAWAさんとのコラボで、のっちが絡んでいた「SetMeFree」をSAWA&武井でやってくれたことに、非常に高まったし、本当観に来て正解だったと思いましたね。

ということで、武井さんたちの3マンライブでした。スケジュールを縫って参加した部分はかなりありますが、観に行って本当良かったなと思いましたし、こういう一つ一つの機会を大事に、また観に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I scream spin-off「be misted」(6/3) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる