愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 武井麻里子 2ndミニアルバム「マルチタスクガール」発売記念イベント (6/11)

<<   作成日時 : 2017/06/13 20:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6/11にタワーレコード渋谷店4Fイベントスペースにて開催された「武井麻里子 2ndミニアルバム「マルチタスクガール」発売記念イベント 」に参戦して来ました。
 この日は17:45頃会場着。12月にのっちと上間さんのイベで来て以来かしら。集客的にはまぁまぁかなぁ・・・スタッフで音響をやってた松野Pを久々にお見かけした。のっち現場はインストアの後全然だから申し訳ない限りである。

 セットリストは以下のとおり。
1:n.e.o.n
2:STAR PLAYER
3:ほうかごマジシャン
4:overhaul
MC
5:Feverish!!!
MC
6:LA LA LIFE

 以下は感想です。
 武井さんの歌は何気1週間ぶりと、割と珍しいスパンで聴いていたりするわけですが、インストアという普段のライブハウスとは違う空気感の中で、武井さんの歌声を聴くのは、また違った感じがして、新鮮な気持ちで聴き入ってました。武井さんの歌って、毎回歌い方が、それこそその時々のテンションとかによって変わるので、同じっていうのを聴けないというのも、彼女のパフォーマンスの良いところなんじゃないかなぁと思いながら観てましたね。

ということで、武井さんのインストアでした。いつもながら自由な感じで楽しむ武井さんを観てると、自分ももっと楽しく生きないとなぁと思うわけで、また機会を見つけて、ライブに行きたいなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武井麻里子 2ndミニアルバム「マルチタスクガール」発売記念イベント (6/11) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる