愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMELOT GIRL MEETING!&アイドルミュージック(7/30)

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7/30のライブレポになります。
@:CAMELOT GIRLS MEETING!(昼)@渋谷Camelot
 この日は10:40頃会場着。ここは初めてで、入口に何故か気づかず周囲をウロウロ。何とか間に合ったからいいけど。入った時点ではKissBeeYouthさんのステージ中でした。

セットリストは以下の通り。
3:KissBeeYouth
?:いたずらシーズン
4:Rizumu
 1:夏色の日曜日
 MC
 2:Step by Step
 3:パラレルワールド
5:MAVERICK
 1:Ready-Steady-Go
 MC
 2:Into The Sky
 3:Trembling Lip

この後は、Finolia勢の物販に行って、そのまま次に向かったので、分かりません。

A:アイドルミュージック in 新宿レッドノーズ〜みらくる!わんだらんど主催ライブ〜@新宿Red Nose
 Finoliaの物販後、すぐに移動して新宿へ。元々有香ちゃんの時間は間に合うか微妙なところで、渋谷が押したら終わりだなと考えていましたが、こちらも無事間に合って11:55頃到着。丁度PIKARINさんの途中でした。

セットリストは以下の通り。
4:有香
 1:POP MASTER〔水樹奈々〕
 2:キラリ☆みらい
 MC
 3:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても
 4:MOON SIGNAL【おとめ妖怪 ざくろ】〔スフィア〕
5:クラージュP's
 1:最初はpeace!!!
 MC
 2:メランコリック
 3:カラフルソルジャー
 MC
 4:キミイチのE顔
6:Kiss me Chopitto
 1:夏祭り〔Whiteberry〕
 2:LOVE ME
 MC
 3:きみわずらい〔まねきケチャ〕
 4:Kira♡Kira
7:みらくる!わんだらんど
 1:桜、みんなで食べた〔HKT48〕
 MC
 2:今夜も…〔バクステ外神田一丁目〕
 3:初恋サイダー〔Buono!〕
 MC
 4:キラメけ!エモーション

以下は感想ですが、じっくり観た子で。
・Rizumuさん・・・何気Finoliaは去年の12月以来だからリアルに物販であけおめからご挨拶(もう7月末でしたw)。曲は知ってるのだったけど、やっぱ最初は乗りを忘れてた部分はあったかな。ふわっとしたRizumuさんの雰囲気に和むひと時でした。
・MAVERICKさん・・・上に同じく。こちらは逆に知らない曲が続いてしまい分からん感じ。MARIAが卒業して、Licielが正式加入で4人の形は変わらないし、マベらしさというかサバ以来のしっかりしたダンスパフォーマンスのイメージは変わらないなぁと。
・有香さん・・・ワンマンぶりだったりする。新曲と割と久々に聴くカバーとの組み合わさった楽しいセトリだったし、有香ちゃんの笑顔に癒された時間でした。

ということで、割と久々な子を観に行った一日でした。一時期に比べて観たい子がまた増えだして、みんなそれぞれ主戦場が違うし、自分も自分の生活があるわけで、中々観に行く機会が増えないのですが、何だかんだ覚えていてくれるのは嬉しいなと思うし、また機会を見つけて、観に行きたいなと改めて思うところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAMELOT GIRL MEETING!&アイドルミュージック(7/30) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる