愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の1件目はとりあえずこちらです。

 はい、1年前のこの日、自分は前の日に見た「美女木ジャンクション」のレポを手直ししてました。そして、とりあえず学校へ行くかと思いつつ、何故かMixiを開き、知り合いの方からのメッセージに気付いて確認をして、固まりました。

 武藤水華卒業・・・早いもので、あれからもう1年が経ちました。

 あの日は午後から暫く凹んでて、ずっとIpodで「恋占いどおりにはならないわ」を聞いてました。それくらい突然だったし、2度とあのはにかんだ笑顔を見れないのが残念でならないと言う思いでした。その翌日の娘。コンも何が何だか分からん内に終わってしまったし、その後もハピスタ001までずっと鬱屈とした日々だった覚えがあります。

 とは言え、この一件の直後にハピスタがあったことが、現在の自分に繋がってるのかなとも、今となっては正直思います。逆に言えば、あの5/6に何も無かったり、或いは別の現場があれば、もしかするとヲタを辞めていたり、或いは別のヲタになってたのかも知れませんね・・・。
 

 今年のムッチぃは、また人生の大きな岐路に立っていることと思いますが・・・今、何を思って空を見上げているのかな・・・。将来への希望だけでなく、不安も沢山あるかも知れないけど、武藤水華らしく、前向きに自分の信じた道を進んで欲しい。それが、何よりも今、私がムッチぃに対して願うことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント早いですね・・・何にしても元気で充実してる事を祈ってます☆

それにしてもお互いドコへ向かうんでしょうね〜w
とりあえずテンションは↑↑にはなってないと思いますが、今日はよろしくですw
むとぅー
2009/04/29 06:31
>むとぅーさん
 あっという間に1年・・・元気にしていると信じたいです。

 しかし、お互い1年前には想像してない所に向かってますね・・・本当、何処行くんだろうww

 あ、今日はよろしくです。
GLOCK
2009/04/29 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年・・・ 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる