愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と情報を・・・遅ればせながら

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい、最近まとまった時間が取れなくて、更新が進まず凹み気味のGLOCKです。とりあえず、最近集まった情報をつらつらと挙げたいと思います。単に自分の頭の中も整理したいだけなんですがね・・・。

1:能登有沙公式ホームページが開設!!
 ホームページ:http://www.notoarisa.com/
と、言うことで、先日ハロプロ・エッグを卒業し、アップフロントエッグに移籍(で良いのか?)したのっちの公式HPが開設されました。うん・・・どっかで見たことあるようなページ形式だなぁww 一番下にUFSって書いてあるが、やっぱハピスタラインへの移行って見解で良いのかな。とりあえず、更新はまめにお願いします、スタッフの皆様。

2:コスメティックロボット「メタリックドール」が9/23発売!
 コスロボオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/cosmeticrobot/
 インストアイベは・・・とりあえず10/11が現時点で一番近いかな?詳しくはこちら
3:ゆいかおり「恋のオーバーテイク」収録、「3 flavors only」が9/26発売!
 とらのあなの記事:http://www.toranoana.jp/info/media/090926_3flavorsonly/
 10/11にイベントがあります。詳しくはこちら。・・・自分は行けないんだけどね(><)
4:小桃音まい「Dreamscape☆」が10/7発売!
 まいにゃのオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kotonemai/
 インストアイベは10/6〜11まで、現時点で決まっています。詳しくはこちら
5:はぴてん♪「はぴてんのうた☆」が10/16発売!
 はぴてん♪の公式サイト:http://www.r-banana.com/hapiten/
 10/3にWebラジオの公開録音イベントに出演が決まっております。↑のサイトを参照。

と、言うことで、もう発売したものもありますが、個人的に気になるCD4枚です・・・。なお、はぴてん♪のCDは当初10/1でしたが、延期になったようです。また、ゆいかおりが参加したCDはとらのあなでの限定販売になります。
 どの曲も個人的には好きな感じの曲揃いなので、非常に楽しみです。

6:「愛羽ひな」がブログを移転、同時に「原田明絵」に改名。
 旧ブログ「ヒヨコ倶楽部」:http://blog.livedoor.jp/aibahina/
 新ブログ「あきえ*blog*」:http://ameblo.jp/akieharada/
 LivedoorからAmebaへ移転となったようです。同時に、名前も昔に戻したようです。余り頻繁に名前を変えるのはちょっとどうかなと言う感じもありますが、心機一転頑張って欲しいですね。
 ・・・正直昔の名前にこだわってる部分が自分の中にあるので、その辺の折り合いを付けながら、見て行ければと思います。

と、ただ既出のものを並べただけですが、今後も情報は逃さないようにして行きたいかなと思います。


 最後に、ちょっととある企画の宣伝をさせて頂きます。
画像

 10/25を以って卒業する℃-uteの梅田えりかさんの卒業企画になります。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と情報を・・・遅ればせながら 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる