愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売決定記念インストア(6/27)

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 6/27に行われた「小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売決定記念・真夏の民族大移動ツアー2010 石丸サンのようにでっかくなるのです☆〜皆さん、8ケ月ぶりにまいにゃのCDが出ますよぉ♪〜」に参戦してきました。

 この日は18:10頃会場着も、何というかいつも以上の長蛇の列・・・最終的には軽く200オーバーは居たかな。まったり入って上手の立ちで見てました。

 セットリストは以下の通り。
1:DokiDoki☆ドリームキャンパス
 1:Yes!do it.
2:コスメティックロボット
 1:デジタル・LOVE
 MC
 2:恋速ジェット
3:小桃音まい
 1:Happiness
 2:Peace In Myth
 MC
 3:Dreamscape☆

 MCについてはあまり長いMCが無かったので割愛して、以下は感想になります。
・DokiDoki☆ドリームキャンパスさん・・・前に見たのは随分前な記憶ですが、その時と比べるとやはりダンス、歌共に成長が見えたかなと思うし、また知らない内にヲタが随分増えてたんだなぁと・・・。自己紹介が無かったので誰が誰か全く分かりませんでした><
・コスメティックロボットさん・・・いつもの元気で明るいコスロボらしさ一杯のステージが見れたかなと思います。MCは・・・まいにゃのタイトルを華麗に噛むなっちゃんとか相変わらずと言う感じですが、だからこそ面白いわけでw
 ・・・なっちゃん可愛いよなっちゃん。バンダナをリボンみたいにして頭に付けてたけど、見慣れないから思わず違和感あるなんて言ってゴメンなさい。
・小桃音まいさん・・・まいにゃの曲に知らない曲の方が増えてきた最近w 流石に初見では何ともし難い部分はあるけど、新曲発売イベだし、いつも以上に元気な印象は感じました。

 全体の感想は次のトピック(チアフェス)で書こうと思うので、今回はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ー゚)ジッ・・・

音源くだしあ

てか、【チアフェス】って何さ←
ねじっこ
2010/07/01 12:25
>ねじっこさん
・・・音源は自分が欲しい位ww

>>チアフェス
6/29にDEEPAであったCheer-Musicの主催ライブです。コスロボとまいにゃとドキドキと桃ちゃんとゲストで利奈ちゃんが出ました。その辺は早いうちに書きます。
GLOCK
2010/07/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売決定記念インストア(6/27) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる