愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れまくりの各種情報紹介

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近本当にブログの更新が進まないGLOCKです。・・・まとまって書く時間が無いって言うのもあるけど、一番は内容がまとめきれないからかなぁ。
 さて、久々に情報をご紹介・・・と言っても、大分前の話とかもあるんですが。

1:能登有沙アニソン100曲ライブ
--------------------------------------------------------------
「アリスタ!スペシャル〜アニソン100曲ライブ〜」
能登有沙、100曲ライブに挑戦します!
ということで「アニソン」をテーマにいろ〜んなアニメソングをなんと100曲歌っちゃいます!!
2010年11月23日(火祝)
12:30開場/13:00開演
(ライブは3〜4時間を予定)
【会場】初台 THE DOORS
【出演】能登有沙
【料金】前売り:3,500円(税込・ドリンク別)

「アニソン100曲ライブ大打ち上げ大会(仮)」
100曲ライブが終わった後はみんなと打ち上げ!
能登有沙と一緒に乾杯!盛り上がりましょう!
その日のライブのダイジェストやオマケ映像、トーク、握手会など盛りだくさんな内容を企画中。
2010年11月23日(火祝)
18:30開場/19:00開演
【会場】初台 THE DOORS
【出演】能登有沙
【料金】前売り:5,000円(税込・ドリンク別)
-------------(能登有沙公式サイトより抜粋)------------------------
 チケットについてはこちらで販売中。
 ・・・と言うことで、のっちの今の実力が試される企画とでも言えようか。ハロー時代から、基本的に2時間弱のライブを続けきて、しかも1人で出ずっぱりと言う経験は皆無なのっち。どこまで今の実力を発揮して、4時間近くパフォーマンスを続けるか・・・非常に楽しみなライブです。
 選曲については、既に「アリスタ!TV」等でのっちが色々集めたり、或いはヲタから投書したりで、まぁあっという間に曲は集まってるようで、あとはのっちとたかみ社長がどんな構成にするかって状況だし、そちらも見物かな。

2:CD発売(むとう水華、伊藤桃)
 前々から話は出てますが、まずはムッチぃから。
--------------------------------------------------------------
1stシングル メリーゴーランド<タワーレコード限定>
収録内容
1. メリーゴーランド
2. ヒカリ 〜hikari〜
3. メリーゴーランド(Instrumental)
4. ヒカリ 〜hikari〜(Instrumental)

商品の情報
発売日:2010年11月02日
フォーマット:CDシングル
構成数:1
製造国:国内
レーベル:ANGIE RECORDS
規格品番:MMCD-0001
-------------(むとう水華オフィシャルサイトから抜粋)----------------
と言うことで、ムッチぃは最初のオリジナル曲である「メリーゴーランド」がA面のようです。タワレコ限定と言うのが正直残念ではありますが、特典もあるようなので、是非タワレコに赴いた際には、お手に取って頂ければと思います。これをきっかけに、ムッチぃも更なる高みを目指して欲しいですね。・・・私の場合、8月以降ライブに行けてないんですが><

 続いて桃ちゃん。
--------------------------------------------------------------
11月17日、1stCDをだすことになりましたぁ≧(´▽`)≦
わいわいわい

曲はワンマンから歌っているオリジナル曲Good−My−Luv,Dreaming★star

の二曲です(・∀・)
-----(伊藤桃オフィシャルブログ10/11「重大はっぴょう!!」より抜粋)-----
 ・・・こちらは全国発売と言うことになるみたいです。イベントの予定も考えているみたいなので、上手く合わせて行きたいところです。

3:東京女子シネマプロジェクト始動
 動画はこちら。


 出演者は、
稲富菜穂(フロンティアコーポレーション)
新芽歩(OPUS)
倉沢みのり(クオリアム)
泉川朱里(フロンティアコーポレーション)
遠藤麻生(?)
福本瞳(ランウェイフィールド)
木下留里(ランウェイフィールド)
の7名。・・・ようつべの紹介では6人って出てるけど、留里ちゃんの名前が抜けてます。
千奈美に内容はショートドラマ3本と言うことで、
1:失恋スプリンター(出演:福本瞳、泉川朱里・主題歌「SUNRISE」(稲富菜穂、新芽歩))
2:三姉妹(出演:稲富菜穂、遠藤麻生、木下るり・主題歌「VISION」(遠藤麻生))
3:念写女子(出演:新芽歩、倉沢みのり・主題歌「ネガイボシ」(新芽歩))
となっています。主題歌はあむ氏の「ネガイボシ」は彼女の1stシングルのC/Wに収録されていますが、あとの2曲は新曲とのことです。
 ・・・パッとムービーを見ましたが、特になっちゃん麻生ちゃん留里ちゃんの3姉妹の掛け合いが面白そうです。DVDが出るみたいですが、何とか欲しい所です。


 以上、大雑把ながら情報の紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水華cCD情報サンキュー☆彡
こうして上げてもらえると嬉しいです

通販も出来るみたいだし、
タワレコなら、地元・・・
ドライブ先wにあるんで、
気にしてみようかと思ってます(^0^)
来週、なんですね(笑)

シネマプロジェクトの面々見た時、
ちょっとニヤニヤしちゃったのは内緒ダww

p.s.
先日石丸で『Teens☆Dream』買いました(爆)
ねじっこ
2010/10/24 09:24
>ねじっこさん
ご無沙汰しております・・・。

情報は手に入るけど、上手くまとまらないと更新しない性質なものでw

>>ちょっとニヤニヤしちゃった
どこをどうしてニヤニヤしたのか気になるw

>>P.S.
・・・って、アレまだ売ってたんですか!?
GLOCK
2010/10/24 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
出遅れまくりの各種情報紹介 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる