愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クールアースMUSIC#15&伊藤桃インストア(11/20・22)

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 11/20と22のレポになります。
1:お陰様で松戸クリスマスファンタジ−5周年 宇宙(そら)まで届け松戸スタ−ライトクリスマスinクールアースMUSIC#15@松戸駅西口特設ステージ
 丁度スタートした位に着いたわけですが、実はRizumuさん以外の出演者は全く知らなかったり・・・知り合いが居てびっくり。
画像

 セットリストは以下の通り。ちなみに前半3名までしかメモを取ってないのでそこまでです。
1:由貴
 1:Tommrow【フルメタル・パニック】〔下川みくに〕
 2:おなじ星【DTエイトロン】〔jungle smile〕
 MC
 3:好きだから〔ベッキー♪♯〕
 4:君の知らない物語【化物語】〔supercell〕
2:Rizumu
 1:桜色
 MC
 2:夏色の日曜日
 3:一番の幸せ
 MC
 4:KAFERATE KAFERATE
 MC
 5:Winter Pocket
3:小沢あいか
 1:そばかす〔JUDY AND MARY〕
 2:じょいふる〔いきものがかり〕
 MC
 3:華

 小沢さん辺りから物販の方に移ってましたが、一応何だかんだで点灯まで見てました。で、イベ終了後一路秋葉原へ移動。MCはメモしてないです・・・。

2:伊藤桃「GOOD MY LUV ★ !!」CD発売記念(11/20)
 到着は18:55頃。とりあえず一番後ろで見て、桃ちゃんの時は少し前へと言う感じ。
画像

 セットリストは以下の通り。
1:DOKIDOKI★ドリームキャンパス
 1:Yes,do it
 MC
 2:ピンポンダッシュ
2:小桃音まい
 1:コズミック★UNIVERSE
 MC
 2:HAPPINESS
3:伊藤桃
 1:Dreaming☆Star
 MC
 2:Emotion【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】〔ミーア・キャンベル(田中理恵)〕
 3:Good my Luv★!!

 MCはまいにゃと桃ちゃんで
 まいにゃMC
・桃ちゃんの好きなところベスト3
3:すごく不安がりなところ
2:努力家なところ
1:物知りなところ
 桃ちゃんMC
・インストア初のメイン(しかも1人)で分からないことが多い。
・ドミノも4人だったから、1人だと何話して良いか分からなくて、まいにゃ先輩に聞いた。

 続いてその2日後の話。
3:伊藤桃「GOOD MY LUV ★ !!」CD発売記念(11/22)
 この日は18:20頃会場着も押し気味。最終的に5分押し位だったかな。
 セットリストは以下の通り。
1:DokiDoki★ドリームキャンパス
 1:教室サバイバル
 MC
 2:ピンポンダッシュ
2:伊藤桃
 1:Dreaming☆Star
 2:Don't say“lazy”
 MC
 3:Good my Luv★!!

 MCは桃ちゃんのみ。
・いつも無茶振りばっかりする、伊藤桃です。
・自己紹介
 ・いろんな事をやっていて、Cheer-musicさんのライブに出てる。年鑑100本、120本?
 ・多趣味・・・鉄道旅行の趣味が切欠で、コラムやラジオをするようになった。
 ・3月の時の目標→CDを出す⇒今回実現。
 ・秋葉原で好きな場所・・・ガンダムカフェ(ガンダム焼きが良い)、あきばおー(便利、行くだけで楽しい)、メッセサンオー(ゲームとかを探す時に行く。)

 以下は感想です。
由貴さん・・・某秋葉原のメイドさんと言うことらしいですが、たまにステージに立つらしい。自分的には1曲目がktkrでした。・・・中々フルメタって歌う子居ないし。かなり声が通って良い感じでしたね。
Rizumuさん・・・クリスマスのイルミネーション企画で春と夏のイメージの歌とかちょっとあれ?って思ったけど、屋外で聞くとまたライブハウスとは全然違うRizumuさんなんだよなぁ。本当、癒されます。
小沢あいかさん・・・界隈の知り合いが絶賛ハマリ中。可愛い感じだけど力強い歌声が印象的でした。
DokiDoki★ドリームキャンパスさん・・・相変わらず元気なのが印象的。4曲から2曲を選ぶって言うんだけど・・・自分が行くときって大体ピンポンか教室だなぁ。コスロボのJUICYの原曲があるとかないとか聞くけど、それが1度聞きたい。
小桃音まいさん・・・概ねいつも通りのまいにゃと言う感じかなぁ。本当毎回イベ系があると見てるから、どこが変わったとか余り感じられない気がする。
伊藤桃さん・・・CD発売と言うことで、モチベーションの高さがパフォーマンスにも良い方向に現れたと思います。gdgdMCもだからこそ楽しいんだよね。やっぱり変な台本があるよりそっちの方が面白いし、聞いててこっちも楽しいです。

 さて、今回は屋外のライブと、桃ちゃんのCDインストア、全然違うステージを廻した感じかな。また外で聞く機会とかあれば、是非聞きに行きたいところだし、桃ちゃんも更なる活躍に期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おざわさんのオリジナル曲は
”華”ですよ〜♪
かいちょう一筋
2010/11/27 15:30
>かいちょう一筋様
ありがとうございます。急ぎ訂正させて頂きます。
GLOCK
2010/11/29 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールアースMUSIC#15&伊藤桃インストア(11/20・22) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる