愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Fairiesデビューシングルお披露目イベント(8/20)

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 8/20にラゾーナ川崎で行われた「Fairies デビューシングル「More Kiss/Song for You」お披露目イベント」の第2部を見てきました。
 渋谷のライブ(こちら)終了後、一路知り合いに連れられ川崎へ移動。着いた時点ではちょうど1部と2部の間でヲタは少なかったけど、ちょっと離れて開演に戻ってきたらかなり増えてたかな。

 セットリストは以下の通り。
1:(ダンスのみ)
2:More Kiss
MC(自己紹介)
3:Song for you
MC(質問コーナー)

 正直なところ、殆ど情報なしで行ったので何ともという感じですが、質問コーナーのお題は一応3つ。
1:一番甘えたさんは誰?→みりあc(藤田みりあ)
 ○一緒に歩いてて、手を握ったり、腕を組んできたりする(本人いわく、Fairiesが一番楽しい空間だから。)。
2:リーダー→未決定ですが、みんなが選ぶリーダーは?→りかこc(井上理香子)
 ・・・一応彼女が最年長(とはいえ中3)。ちなみにユニットとしては、中1が4、中2が2、中3が1の7人組。
3:一番朝が弱いのは?→そら(野本空)

 以下は感想です。
 もちろん初見でしたが、ダンスの動きの良さは素晴らしいの一言。ヒールを履いてあれだけ切れ味鋭いダンスが踊れるっていうのは凄い。ただ一方で、今の所個々の際立つ個性みたいなものがパフォーマンスを見ていて強く感じられなかったのが残念だなと。ダンサーとしては地力を持ってると思いますが、ユニットとして活動するとなると、トークやキャラクター等、これからいくつも課題を乗り越えていくことになるだろうなと思います。とはいえ、まだ結成して間もないユニットだし、これからが楽しみなグループではあります。

 今回はスタートを切ったばかりの新しいユニットを見る機会に恵まれました。これからどんな道を歩むか、楽しみではあるし、今後も気にしていければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/27 22:00
韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも?
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 ...続きを見る
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流...
2011/08/27 22:30

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曲調もあるでしょうが、
なかなかセクスィ〜な
ダンスでしたね
あとは、力強さ、そして
>>際立つ個性みたいなもの
ですね。成長、進化が楽しみです

特集組まれたり、
いきなりタイアップ決まったり、
少し高めのステージからのスタートですが、
高みを見据えて活動していって
欲しいなぁって思ってます^^



・・・で、誰ちゃんがお好みで?←
(*´艸`)〜♪



やー、でも、Fairiesノッてくれて
ありがとうございました┏o ペコリ
まともな画像撮れなくて、
申し訳ありませんでしたw
ねじっこ
2011/08/29 20:37
>ねじっこさん
ダンスについては、この年代としてはかなり力がある方だと思います。その武器を活かしつつ、プラスαの魅力を如何にして身に付けるかが今後の課題なのかな。

・・・誰がと言われても、今回の距離では何とも。

ともあれ、誘っていただきありがとうございました。
GLOCK
2011/08/30 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fairiesデビューシングルお披露目イベント(8/20) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる