愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック(第1部)(1/19-1)

<<   作成日時 : 2014/01/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大幅に遅れましたが、本年も「愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、1/19に六本木Bee-Hiveにて行われた「ファンタスティック」の第1部に参戦してきました。2014年初現場になります。
 この日は電車が遅れて10:20頃会場着。入ったら1組目のアソビットの1曲目の途中だったかな。

 セットリストは以下の通り。
1:Asobit★Girls
 1:
 2:いじわるな女子
 MC
 3:希望出ずる国の天使
2:有香
 1:キラリ☆ミライ
 2:Maria
 MC
 3:ETERNAL BLAZE【魔法少女リリカルなのはA's】〔水樹奈々〕
3:COCORO ODORU
 1:
 MC
 2:Love&Joy〔木村由紀〕
4:FLOWER BOX
5:イニーミニーマニーモー
6:ウルトラガール
 1:
 MC
 2:止マレ!【涼宮ハルヒの憂鬱】〔平野綾、茅原実里、後藤邑子〕
 3:ウルトラ応援歌
7:純情★トロピカル丸
8:Power Spot
 1:Revolution
 MC
 2:Sweet Darling
 3:
9:渋谷P.RダブルV
 1:トゥモロー
 MC
 2:君はアクセラレーター
 MC
 3:エターナルスカイ
10:滝口成美
 1:涙は七色に光る
 MC
 2:薔薇の中の太陽花
 3:100%以上超えて
11:ねがいごと
 1:祈れ!
 2:ね・が・い・ご・と
 3:おまつり少女
 MC

 COCORO ODORUの後半からイニミニ辺りまでは有香さんの物販でロビーに。その後も上と下を行ったりきたりでしたね。

 以下は感想ですが、とりあえずじっくり見た子のみ。
・有香さん・・・通算2回目になる彼女のステージ・・・これを今年最初の現場の目当てに持ってきた訳ですが、前回見たときはカバー中心だったけど、今回はオリ曲中心の構成だったので、CDをたくさん聞いてた成果なのかノリ良く楽しく彼女のステージを見れたし、綺麗な歌声に癒されたなと。エタブレは本当色んな子がカバーしてるなぁ。
・渋谷P.RダブルV・・・ノーデータというかロールのページにも名前が無くて、何のユニットなのか分からんかったんですが、帰って調べてビックリ。一人は元Marrydollの涼子で、もう一人は桃ちゃんのアストロワンマンでキーボードを弾いてくれたエリーさんだったという・・・気づかんかったというかお店があるって話から全然リンクしなかったわ。ってかお店のブログ見たら見たことある子が一杯・・・上の2人にd-trのchieにミ★POPのマナマナとかも居るのね。
・滝口成美さん・・・なるるは半年振りくらいなのかなぁと思ってデータを漁ってみたら、実はソロは初めてだったみたい(前回は多国籍軍で見てた)。ソロとしてのパフォーマンスもかなり良いなと思って聞いてましたね。

 さて、ここ数年を比べると、徐々にライブの参戦数自体は減りつつありますが、月1回でもその1回を大事に、明るく頑張る彼女たちのパフォーマンスを楽しく見れたらいいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック(第1部)(1/19-1) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる