愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインBomber!(7/5)

<<   作成日時 : 2014/07/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大変ご無沙汰しております。GLOCKです。
 7/5に渋谷Gladにて開催された「ワンコインBomber!」に参戦してきました。
 この日は18:15頃会場着。ぶっちゃけると開演自体は12:00のはずですが、別件の都合によりこの時間で、丁度ドリームステーション研修生のステージでした。正直ほぼオンタイムだったのには驚いたな。

 セットリストは以下の通り。
?:ドリームステーション研修生
?:Mary Angel
 1:
 2:
 MC
 3:幻想クロニクル
 4:
 MC
 5:Forever Light
 6:ナナイロ
?:伊藤桃
 1:Eternal Blaze【魔法少女リリカルなのはA's】〔水樹奈々〕
 2:Love Remind...
 3:Good my luv★
 MC
 4:華空
 5:HOP!STEP!JUMP!
 6:チューして ギュッてして
 MC
?:Feam
 1:命の地球
 2:たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Rina)
 3:雨のエチュード
 MC
 4:アキラメナイキモチ
 5:銀河のKiss☆☆☆
 6:明日へ(ロングver)
?:シブヤDOMINION(きゃんるる)
 1:Give me up!!
 MC
 2:初恋サイダー〔Bouno!〕
 3:nerve〔Bis〕
 MC
 4:adolescence
 5:都会っ子 純情〔℃-ute〕

 以下は感想です。
・Mary Angelさん・・・調べてみたらちょうど2年ぶりくらいに見たことになるらしい。というか初見は08年3月の亀戸だったから、1人抜けたとはいえ6年以上活動してるわけで、入れ替わり立ち代わりの激しい世界で本当息の長いユニットだなぁと思うし、初見当時は小学生だったわけで、成長した今の姿には、時の流れを感じます。パフォーマンスも流石に洗練されたものだなぁと。
・Feamさん・・・こちらは半年振りくらいかな。ちょうど初見の頃(09年)に出た「雨のエチュード」と「アキラメナイキモチ」は、ずっと聞いてる曲というのもあるし、やっぱ好きだなぁと改めて思う。
・シブヤDOMINIONさん・・・出てきたのがるるたん(小田切瑠衣さん)とまいきゃん(神永舞花さん)の2人だけだったので、知らない間にこんなにメンバーが減ったの?と一瞬思ってしまいましたw 2人でのステージということで、変に無理をしてるような(特に歌の方)感じもあったけど、楽しそうにパフォーマンスしてるのが印象的でした。都会っ子とか来たから高まったんですが、℃ヲタ時代のダンスの記憶が曖昧になってて凹んだな・・・あれから7年近く経ってるわけですがね・・・。

・伊藤桃さん・・・2ヶ月ぶりの桃ちゃんでしたが、こちらの動きは身体が覚えているなぁと実感。桃ちゃんにも「一番踊ってたよね?」とか言われる・・・。ともあれ、久々に桃ちゃんの楽しいステージを見れて満足でした。プチワンマンは平日だから正直行けない方が可能性が高いのですよね・・・8月下旬発売の新曲のイベントは行けるかなぁ・・・?

 さて、ジャスト2ヶ月ぶりのライブ・・・というか前回行ったK4のライブはレポ全然書いてないから封印状態だったりする(10/13、セトリのみで更新)わけですが、久々すぎてライブのノリ方的な何かを忘れていて、正直Maryのステージを見ながら調子を取り戻した感じはあります。最近は中々ライブに足を運べないけど、また機会を見つけて、見に行きたいなと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインBomber!(7/5) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる