愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登有沙・上間江望リリース記念ミニライブ&特典会(12/3)

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日の1現場目はこちら

 12/3に渋谷タワーレコード4Fイベントスペースにて開催された、「能登有沙『僕らの知らない物語』/上間江望『風と言の葉』リリース記念 ミニライブ&特典会」に参戦しました。
 この日は18:00頃会場着。開始を勘違いして、既に上間さんのMCが始まってました。とりあえず後ろから少しずつ前へ。のっちの時点では3列目くらいにいましたかね。

 イベの流れは以下の通り。
1:上間江望
 MC
 1:今すぐHit me!
 2:風の約束
 MC(上間、能登)
2:能登有沙
 1:おやすみ星
 2:深夜あにめーしょん
 MC(能登、松野P)
 3:genkai◇sQuare
 4:ほしのわ

 上間さんとのっちのMCは、とりあえず同い年と分かった話と、レコーディングってどんな感じ?的な話だったかな。

 終わってから特典会。上間さんは楽曲が気に入ったのもあり、結果どっちにも行きました。のっちとはとりあえずアラサーだねぇって話と、先日のアプガ武道館の際のエッグ同窓会について話をする。
・・・そういえば、のっちにHNを教えたのはこれが初めてだったか?

 さて、以下は感想です。
・上間江望さん・・・初見というか、実はこのイベ自体のっちが出る以外の情報を見ずに行ったところはあったので、何の下調べもせずに観ることに。楽曲がとても気に入る感じで良かったし、彼女自身も力がある子だなぁと。ということで普通にCDも買ってしまいましたw
・能登有沙さん・・・7月に観て以来。昔と比べると、大分歌い方も変わったなぁと思うし、一時期停滞が続いてた反動か、まだまだ伸びる余地はあるのかなぁと。ただ、自分が離れる前もそうだったけど、相変わらずこれから目指す方向性が見えないというか、迷走中というか、長期的展望がないように思うのは気がかりかなぁ。

ということで、タワレコのインストアとか秋葉で見たコスロボのイベ以来だったかなぁ。そして今年はのっちを久々に観る機会に恵まれました。何だかんだエッグのともいき1期時代からだから10年以上知ってる子だし、まだまだやる気はありそうだし、これからも頑張って欲しいとは思うところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登有沙・上間江望リリース記念ミニライブ&特典会(12/3) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる