愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SOLO×SOLO×SOLO(1/11)

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/11に渋谷gladにて開催された「SOLO×SOLO×SOLO」に参戦して来ました。
この日は18:20頃会場着。平日だしまぁ妥当な人数かなと。

セットリストは以下の通り。
1:麻生
 1:シナモンガール
 MC
 2:シアワセ
 MC
 3:ゴールデンガール
2:咲岡里奈
 1:夢色ダイアリー
 MC
 2:Lost artical
 3:スパークリング・スパーキング
3:森崎志桜里
4:伊藤桃
 1:my happy days
 MC
 2:華空
 3:Stary Sky
 MC
 4チューして ギュッてして
5:本條佳花
 1:学園天国〔小泉今日子〕
 MC
 2:木枯らしに抱かれて〔小泉今日子〕
 MC
 3:あなたに会えてよかった〔小泉今日子〕
6:小林みくり
 1:赤いフリージア〔メロン記念日〕
 MC
 2:夜風の仕業〔AKB48〕
 MC
 3:記憶のジレンマ〔AKB48〕
7:久保田光
 1:初恋サイダー〔Buono!〕
 2:say my nameの片想い〔LiSA〕
 MC
 3:ポケット〔大塚愛〕
 MC
 4:Rising Hope〔LiSA〕
8:亜利美里
 1:HEARTS
 MC
 2:シンドローム
 3:ぎっこんば〜幸せのランデブー〜
 MC
 4:桜の約束

 麻生ちゃんの物販に居たので、森崎さんのステージはほとんど観れてません。

 以下は感想です。
・本條佳花さん・・・初見。パジャマ系の衣装(足は裸足)で、何となく今風な子でダンスとかで攻めてくるのかなぁと思ってたら、選曲が実に懐メロ路線というギャップを感じました。
・小林みくりさん・・・初見。初手で赤いフリージアとか一気に高まった。こちらは巫女服(有香ちゃんのやつらしい、こっちも裸足)で、かなり似合ってて可愛かった。
・久保田光さん・・・多分2回目。前回も思ったけど、とにかく元気な感じがライブ中もビシビシ伝わってくる感じでした。

・麻生さん・・・会うのはDias RecordsのBBQイベ(こちら)以来だから2年半前、ライブとなるとそれこそもう5年以上前っぽい(まだ遠藤麻生名義の頃)ということで、本当久しぶりに彼女のステージを観れたなぁ。昔のTH時代とカバーメインの頃の記憶しかなかったけど、だんだんと大人の女性になりつつあるなぁと感じ、また歌のパフォーマンスもとても良かったなぁと。
・咲岡里奈さん・・・9月以来かな(コミケで会ったけどw)。そこで出した新曲も良い曲ばかりだし、新年初ライブとして、とても良いスタートになったんじゃないかなと思うパフォーマンスでした。赤いドレス姿も可愛い。
・伊藤桃さん・・・1ヶ月ぶりの桃ちゃん。バラードはやはり普段の対バンだと中々聴く機会が少ないので、じっくりゆったり聴けたステージでした。白いドレス風(いちごの柄が入ってた)でこちらも可愛かった。
・亜利美里さん・・・こちらも1ヶ月ぶり。ライブの盛り上がりというか一体感は素晴らしいの一言。みんな一斉に動くぎっこんばとか観ててもやってても楽しいのです。

ということで、ソロの子メインのライブということで、じっくりそれぞれの子を観れたライブでした。今年もこうして少しずつライブに参加できたら良いかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOLO×SOLO×SOLO(1/11) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる