アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


絵仁Birthday Live「Doll Barbie」(8/12)

2017/08/16 20:36
 8/12に初台Doorsにて開催された「絵仁Birthday Live「Doll Barbie」」に参戦してきました。
 この日は午前中につばきのイベに行って(こちら)、時間を潰してから15:50頃会場着。初台もかなり久々で、多分ハピスタを最後に観て以来かなぁ。生誕ということで、結構人は入っていたかと。

 セットリストは以下の通り。
1:柳下綾子
 1:Hide-and-seek
 MC
 2:Checkmate
 3:ブーゲンビリア
 MC
 4:Real Heart
2:咲岡里奈
 OP
 1:夢色ダイアリー
 2:ケサランパサラン
 3:星の軌跡
 MC
 4:Lost Artical
 5:スパークリング スパーキング
 MC
3:江織杏
 1:パイレーツオブエオリアン
 MC
 2:秘密結社逆パンダ団
 MC
 3:ありがとう
 4:エニタンズエアライン
4:有坂愛海
 1:モブキャラシンドローム
 2:バンドマンと付き合いたくない
 3:絶対座標
 MC
 4:負けないロリィタ服愛好家がやらない7つのコト
 MC
 5:クソリプライヤー

 有坂さんの後、楽器準備の間に物販があって、咲岡さんのところへ並んでいたら、結局回らず次の双葉ゆんさんのステージがスタート。物販も中断ということで、残念ながらこの後の予定もありここで離脱でした。咲岡さんとは一応少しはお話できたけど、次の機会ということで。

 以下は感想です。
・柳下綾子さん・・・初見。しっかり聴かせる系の選曲という印象が残ったかなぁ。
・江織杏さん・・・やはり初見。バースデー仕様が随所に感じられる。元気な感じがとても印象的。
・有坂愛海さん・・・一応データを遡ってみたら6年ぶりくらいに観てたらしい(前回)。歌詞の印象が大分変ったなぁというか、思ったことをストレートにっていうのが強くなってた気がする。

・咲岡里奈さん・・・1月以来になるのかしら。浴衣姿は可愛かったし、セトリ的にはここ最近の楽曲で攻めてきた印象ですが、久々の里奈ちゃんのステージ、目一杯楽しめたかなぁと。

ということで、久々の咲岡さんのライブでした。最近はアニソンの作詞とかで、割と裏方っぽい活動が多い印象はありますが、地力はしっかりあると思うし、今後もライブの機会があれば、また観に行きたいなと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CAMELOT GIRL MEETING!&アイドルミュージック(7/30)

2017/08/05 20:26
 7/30のライブレポになります。
@:CAMELOT GIRLS MEETING!(昼)@渋谷Camelot
 この日は10:40頃会場着。ここは初めてで、入口に何故か気づかず周囲をウロウロ。何とか間に合ったからいいけど。入った時点ではKissBeeYouthさんのステージ中でした。

セットリストは以下の通り。
3:KissBeeYouth
?:いたずらシーズン
4:Rizumu
 1:夏色の日曜日
 MC
 2:Step by Step
 3:パラレルワールド
5:MAVERICK
 1:Ready-Steady-Go
 MC
 2:Into The Sky
 3:Trembling Lip

この後は、Finolia勢の物販に行って、そのまま次に向かったので、分かりません。

A:アイドルミュージック in 新宿レッドノーズ〜みらくる!わんだらんど主催ライブ〜@新宿Red Nose
 Finoliaの物販後、すぐに移動して新宿へ。元々有香ちゃんの時間は間に合うか微妙なところで、渋谷が押したら終わりだなと考えていましたが、こちらも無事間に合って11:55頃到着。丁度PIKARINさんの途中でした。

セットリストは以下の通り。
4:有香
 1:POP MASTER〔水樹奈々〕
 2:キラリ☆みらい
 MC
 3:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても
 4:MOON SIGNAL【おとめ妖怪 ざくろ】〔スフィア〕
5:クラージュP's
 1:最初はpeace!!!
 MC
 2:メランコリック
 3:カラフルソルジャー
 MC
 4:キミイチのE顔
6:Kiss me Chopitto
 1:夏祭り〔Whiteberry〕
 2:LOVE ME
 MC
 3:きみわずらい〔まねきケチャ〕
 4:Kira♡Kira
7:みらくる!わんだらんど
 1:桜、みんなで食べた〔HKT48〕
 MC
 2:今夜も…〔バクステ外神田一丁目〕
 3:初恋サイダー〔Buono!〕
 MC
 4:キラメけ!エモーション

以下は感想ですが、じっくり観た子で。
・Rizumuさん・・・何気Finoliaは去年の12月以来だからリアルに物販であけおめからご挨拶(もう7月末でしたw)。曲は知ってるのだったけど、やっぱ最初は乗りを忘れてた部分はあったかな。ふわっとしたRizumuさんの雰囲気に和むひと時でした。
・MAVERICKさん・・・上に同じく。こちらは逆に知らない曲が続いてしまい分からん感じ。MARIAが卒業して、Licielが正式加入で4人の形は変わらないし、マベらしさというかサバ以来のしっかりしたダンスパフォーマンスのイメージは変わらないなぁと。
・有香さん・・・ワンマンぶりだったりする。新曲と割と久々に聴くカバーとの組み合わさった楽しいセトリだったし、有香ちゃんの笑顔に癒された時間でした。

ということで、割と久々な子を観に行った一日でした。一時期に比べて観たい子がまた増えだして、みんなそれぞれ主戦場が違うし、自分も自分の生活があるわけで、中々観に行く機会が増えないのですが、何だかんだ覚えていてくれるのは嬉しいなと思うし、また機会を見つけて、観に行きたいなと改めて思うところです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エレ日。Vol.4(7/22)

2017/07/24 21:04
 7/22に下北沢Mosaicにて開催された「エレ日。Vol.4」に参戦してきました。
 この日は13:20頃会場着。13:30開場と勘違いしていて、13:00過ぎてからそれに気づくという・・・何とか間に合ったからいいや。

 セットリストは以下のとおり。
〇第1部
OP:DJ ODAMARI
1:カナスタ
 1:アフター7
 2:カレイドスコープ
 3:モノクローム
 MC
 4:NUXX Remix
 5:スクエア
2:エレクトリックリボン
 1:無敵ガール
 2:カンパイ☆スターライト
 MC
 3:Twinkle in you
 4:Fun Fun Fun !
 5:波音チューニング
3:代代代
 0:エスイー
 1:そッ友、ズっ閉じ
 2:ハイパーメディアラブ
 3:ガールズトークインチャイナ
 4:僕らだけ僕だらけ
 MC
 5:血湧き肉dance
 6:スティーヴンモノリス
4:KOTO
 1:ギザギザのロンリナイ
 2:推定スウィーティ
 MC
 3:舞踏遊戯
 4:るっぱっぱ
 5:ことらべりんぐ
5:hy4_4yh
 1:はなびーと
 2:ティッケー・オン・ザ・ビーチ
 MC
 3:HOLE!
 4:DARTS TO THE BEAT!!
 5:ティッケー大作戦!〜YAVAY
6:963
 1:ろすとぷらねっと
 MC
 2:スケルトンガール
 MC
 3:イノセントワールド
 MC
 4:夢?幻?ドロップス
 MC
 5:ろすとぷらねっと
7:武井麻里子
 1:STAR PLAYER
 2:n.e.o.n
 MC
 3:アンチ・クロック・ディスコ(武井麻里子・カナスタ)
〇第2部
8:テンテンコ
 1:放課後シンパシー
 2:次郎
 3:コインロッカー
 4:ワンピース
 5:たんぽぽ便り
 6:WA・ショイ!
9:ASOBOiSM
 1:Don't Worry be happy
 MC
 2:全国の田中さん
 3:天狗(?・新曲)
 4:We are サランラッパー
 MC
 5:意識高い系のやつらfeat.COLDSOUTH
10:POCHI(DJ)
11:ハッピーくるくる
 1:くるくるファンタジー
 2:夏の日のラビリンス
 3:さよならクリケット
 4:マジカルガール
 5:パーフェクトトリッパー
12:DJシバノソウ(DJ)
13:Kus Kus
 1:素敵な宝物
 MC
 2:ハツコイ
 3:青い鳥の見つけ方
 4:デジタル・エピデミック
 MC
 5:Mist to Rainbow
14:武井麻里子
 1:瞬間/Simulation
 2:水面みな想うわ
 3:Overhaul
 MC
 4:ロマンティカ
 5:Feverish!!
 MC
 6:LA LA LIFE

 以下は感想ですが、DJとして出演されたPOCHIさん、DJシバノソウさんについては毎度ながらうまくまとまらんので割愛します。
・カナスタさん・・・エレ日。にとってはもはや当たり前といえるカナスタスタート。アメリカ帰りということで、パワーアップした感じもありつつ、ビシッと会場を暖めてくれました。武井さんとのコラボ、今回はカナスタさんの持ち歌ということで、こちらもいい感じ。
・エレクトリックリボンさん・・・多分Vol.2で観て以来かな。その時は3人だったのが、今回観たら倍増してたし、前回メインで観てた子は卒業してた。6人がしっかりまとまった、力の入ったパフォーマンスだなぁと。今回はairiさんを観てたかと。
・代代代さん・・・初見。最初名前を観て、何これ?という感想以外浮かびませんでw 関西メインのユニットみたいで、ダンスに割と振った感じのキレのあるダンスが印象的。そのダンスと、MCのふわっとしたトークの宇野祐生佳さん、そのギャップが良かったなぁ。
・KOTOさん・・・こちらも全力全開のダンスパフォーマンスの印象が強く残る感じ。長い髪の毛も活かした振り付けはセンスあるなぁと思います。
・hy4_4yhさん・・・多分名前だけなら7〜8年前から知ってるけど、恐らく初見。ここまでぶっ飛んだ感じのパフォーマンスだったとは正直思ってませんでした。溢れんばかりのエネルギーを全力で投げつけられた感じで多少面食らった部分はある。後は出だしで「トランキーロ!」とか、ロスインゴのキャップとか、割と高まった。
・963さん・・・初見。調べてみたら福岡がメインの2人組。めちゃくちゃテンション高めで、いきなり脱退したメンバーの話を始めたりしながらMCを引っ張るぴーぴるさんと、逆にMC中ほとんど喋らなかったまーろるさん、何この温度差?という印象。とはいえパフォーマンスはしっかりしてるし、まだ若いしこれからなのかも。
・テンテンコさん・・・初見。機材使いは何気この日だと彼女が最初だったりする。割と淡々とステージが過ぎていった感じもしたけど、一曲一曲の良さがしっかり伝わってくる歌でした。
・ASOBOiSMさん・・・初見。こちらも機材使い。元々はシンガーソングライターだったとのことで、しっかりした歌声に聴き入った。テンション高めなのが印象的。
・ハッピーくるくるさん・・・割と久々。2人の息がぴったり合う感じの明るいパフォーマンスでした。MCを挟まない感じだから、駆け足で過ぎていった感じもあったかな。
・Kus Kusさん・・・初見。とても大人っぽい雰囲気の2人組で落ち着いたパフォーマンスでした。ダンスを観てたら、2人の動きは意図的にワンテンポずらしているんだなぁと思ったり。

・武井麻里子さん・・・今回も主催者として、演者として大立ち回りな感じの武井さん。ライブでは、開演までの準備だったり、開演後もマイクやら機材のトラブルで押したりして、大混乱の裏方での疲労もあってか、バランス崩して尻もちをついたり、昂って感極まるシーンもあったりでしたが、自分のパフォーマンスでは、全力全開の彼女の姿をみせてくれたなと思います。2部の小悪魔コスの武井さんもとても可愛かった。彼女を観ていて思うのは、1回の、1曲のパフォーマンスで、1つとして同じライブはないということを、今の自分に一番感じさせてくれる子だなと。

ということで、通算4回目のエレ日。でした。何気今回まで全戦参加(1部だけ参加とかもありますがw)、今回もほぼ9割5分、開演から終演までフロアに居て、疲労困憊という感じでしたが、それぞれの演者さんのパフォーマンスを目一杯楽しんだ時間でした。5回目も決定し(9/9)、まだ武井さんとカナスタさんだけしか決まってないけど、次はどんな子たちのパフォーマンスが観られるのか、行けるかどうかはともかくワクワクして待ちたいと思います。
 改めて、出演者の皆さん、そして主催の武井さん、本当にお疲れ様。そして楽しい一時をありがとうございました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


武井麻里子 2ndミニアルバム「マルチタスクガール」発売記念イベント (6/11)

2017/06/13 20:20
 6/11にタワーレコード渋谷店4Fイベントスペースにて開催された「武井麻里子 2ndミニアルバム「マルチタスクガール」発売記念イベント 」に参戦して来ました。
 この日は17:45頃会場着。12月にのっちと上間さんのイベで来て以来かしら。集客的にはまぁまぁかなぁ・・・スタッフで音響をやってた松野Pを久々にお見かけした。のっち現場はインストアの後全然だから申し訳ない限りである。

 セットリストは以下のとおり。
1:n.e.o.n
2:STAR PLAYER
3:ほうかごマジシャン
4:overhaul
MC
5:Feverish!!!
MC
6:LA LA LIFE

 以下は感想です。
 武井さんの歌は何気1週間ぶりと、割と珍しいスパンで聴いていたりするわけですが、インストアという普段のライブハウスとは違う空気感の中で、武井さんの歌声を聴くのは、また違った感じがして、新鮮な気持ちで聴き入ってました。武井さんの歌って、毎回歌い方が、それこそその時々のテンションとかによって変わるので、同じっていうのを聴けないというのも、彼女のパフォーマンスの良いところなんじゃないかなぁと思いながら観てましたね。

ということで、武井さんのインストアでした。いつもながら自由な感じで楽しむ武井さんを観てると、自分ももっと楽しく生きないとなぁと思うわけで、また機会を見つけて、ライブに行きたいなと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


I scream spin-off「be misted」(6/3)

2017/06/05 20:13
 6/3に渋谷DESEO miniにて開催された「アイスクリーム(I scream)spin-off「be misted」」に参戦してきました。

 この日は11:25頃会場着。前日とこの日、更に翌日と、幕張でのperfume及びAmuseのフェスに誘われたので参加して、おまけに幕張に宿泊していたのもあり、土壇場ギリギリまで行くかどうか悩んでたりしたのですが、往復しても割と余裕で間に合う計算が立てられたので、参戦した次第。

 セットリストは以下のとおり。

1:センチメンタルウインク
 1:二次元トリップ
 2:愛犬契約
 3:妄想小説
 MC
 4:エンドロールはエンドレスに
 5:恋するショートケーキ
 6:エキスパート
 7:見えないソーダ
 8:二つ星
2:武井麻里子
 1:n.e.o.n
 2:瞬間/simulation
 3:水面みな想うわ
 4:STAR PLAYER
 MC
 5:Feverish!!
 6:LA LA LIFE
3:SAWA
 1:おぼろげダンシン
 MC
 2:Throw him away!
 3:ワナビア罠
 MC
 4:Candy Girl!
 5:シャボン・タイムマシン
 MC(武井麻里子さん登場)
 6:SetMeFree【SAWA feat.能登有沙】(SAWA・武井麻里子)
Ending(センチメンタルウインク・武井麻里子・SAWA)

 以下は感想です。
・センチメンタルウインクさん・・・初見。元々はユニットだったのが、今はソロ状態みたい。雰囲気的に文科系女子みたいな感じが凄い感じられる子という印象です(ヲタヲタしい感じがあるみたいな話もSAWAさんとのトークで出てた覚えもある。)。
・SAWAさん・・・のっちとのインストア以来かしら?バシッとしっかりしたパフォーマンスをじっくり感じつつ、MCではライブで使うライムベリーのMIRIちゃんとのっちの顔パネルを紛失したという抜けっぷりのギャップを感じたり。
・武井麻里子さん・・・アルバムのリリパ以来なので半月ぶりかな。この日は持ち時間35分と長めで、じっくりパフォーマンスを楽しめました。最近は彼女の主催イベで観る機会が多いのだが、主催だとどうしても裏方に意識を向けないといけない部分もあって、それなりにパフォーマンスにも影響してる感じがあるけど、今回はステージ面での武井さんの良さを感じられたライブだったかなと。
 個人的には、SAWAさんとのコラボで、のっちが絡んでいた「SetMeFree」をSAWA&武井でやってくれたことに、非常に高まったし、本当観に来て正解だったと思いましたね。

ということで、武井さんたちの3マンライブでした。スケジュールを縫って参加した部分はかなりありますが、観に行って本当良かったなと思いましたし、こういう一つ一つの機会を大事に、また観に行こうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


武井麻里子「マルチタスクガール」リリースパーティ『大好きの日』(5/17)

2017/05/20 20:58
 5/17に下北沢Mosaicにて開催された、「武井麻里子「マルチタスクガール」リリースパーティ『大好きの日』」に参戦してきました。
 この日は18:25頃会場着。入りは平日とすればまずまずかなぁ。

セットリストは以下の通り。
OP:DJ若女将(川嶋志乃舞)
1:UKO
 1:Hectic
 MC
 2:Signal
 3:Wonder Time
 MC
 4:me.(Orland Remix)
 5:東京サタデーライツ (Sosuke Oikawa Remix)
2:鈴木花純
 1:Solitude
 2:風に乗ろうよ
 3:いつか、またきっと
 MC
 4:星になっても
 5:笑顔
3:リナティックステイト
 1:虹色シェルター
 2:トーキョーSPOT LIGHT
 3:キュンキュンキラキラ
 4:
 5:
 6:リナチックステイト
4:武井麻里子
 1:n.e.o.n
 MC
 2:ロマンティカ
 3:ほうかごマジシャン
 4:overhaul
 5:瞬間/simulation
 6:STAR PLAYER
 7:Feverish!!
 MC
 8:LA LA LIFE
 MC

・・・リナステさんの曲は調べがつかず諦め><

以下は感想です。
・DJ若女将(川嶋志乃舞)さん・・・初見。津軽三味線奏者らしいのですが、この日はDJとして若女将姿で開演前の時間を盛り上げて下さいました。後で知ったら地元の方で、親近感が・・・。
・UKOさん・・・初見。普段はバンド的な構成とのことですが、この日はDJの方とのコンビでのパフォーマンス。後にもライブが控えていたみたいですが、しっかりした歌声に酔いしれました。
・鈴木花純さん・・・一応2回目かな。麻生ちゃんのインストアが前回なので、しっかりしたライブハウスで聴くのは初めてでしたが、彼女の世界観がすっと入ってくるような、そんなパフォーマンスかなと。首を寝違えたみたいで、何となくぎこちない動きも・・・。
・リナチックステイトさん・・・じっくり観るのは初。とても楽しそうにダンスを踊って、歌っているなぁという印象。ステージ全体を駆け回るのは、武井さんにも通じるものがある気もします。
・武井麻里子さん・・・彼女の主催イベの時のステージは、いつもながらテンションが大きく振れますが、今回は特にそれが強く出たかなぁ。ステージからうっかり落ちたり、転んだりと危なっかしいところもありました。ただ、そのテンションの振れ幅が、パフォーマンスとしてプラスに作用する部分もあると感じるし、何より自分の活動をとても楽しそうにやっている姿は素晴らしいなと思います。・・・この日の衣装が、白の肩だしドレス風に、ピンクの上着(シースルーというか目の粗いメッシュ系のやつ)で、ドレスがずり落ちそうになって・・・MC中「見えてない?」とか明け透けなことを聞かれる場面もあり、その自由さを改めて感じたかなぁ。

ということで、武井さんの新アルバム発売記念のライブでしたが、それぞれ特徴ある子たちのパフォーマンスを観れたり、武井さんの自由な世界を感じられた一日でした。また武井さんの世界を楽しみに、ライブに行きたいなと思います。
最後に改めて、武井麻里子さん、「マルチタスクガール」発売、おめでとうございます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


有香バースデーワンマンライブ「YUKA 23th birthday LIVE」(4/22)

2017/04/25 20:59
 4/22に高円寺HIGHにて開催された「YUKA 23th birthday LIVE」に参戦して来ました。
 この日は「エレ日。」の1部(こちら)から移動して19:05頃会場着も入場待ち状態。入ったのは19:15くらいかなぁ。物販でDVDの予約をしたんだが、どうも特典の写真を貰い忘れたっぽい・・・特典CDの方は気づいて貰い直したんだが><
 ・・・千奈美にチケには「22th」と書いてあるのは内緒。

 セットリストは以下のとおり。
1:キラリ☆みらい
2:恋の運命 悔しいくらい
MC
3:追憶の救世主(メシア)
MC
4:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても(バックダンサー:Feam)
5:Sincerely〜今日のためのStory〜〔Feam〕
6:その体温をいつまでも
7:Go Home
8:Maria(Piano Ver)(ピアノ:Tae Nabatame)
9:雨女 晴れ模様(Acostic Ver)(ギター:Satty)
MC(ハピバ)
10:GRAVITY ERROR【トリガーハート エグゼリカ エンハンスド】〔彩音〕
11:コンプレックス・イマージュ【ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜】〔彩音〕
12:Don't say"lazy"【けいおん】〔桜高軽音部〕
MC
13:つぼみのためいき
14:夢スイッチ
 Uncole
MC(特報)
15:追憶の救世主(メシア)
16:今は強く抱きしめて たとえいつか別れの日が来ると知っていても

 以下は感想です。
 有香ちゃんの単独ライブは本当久々・・・自分では多分復帰直後の生誕ワンマンだからちょうど2年前かな。ずっとワンマンができない中、あれこれ悩んでもがいて、それでも前に進もうとし続けた有香ちゃんの「今」をたっぷり感じられたステージだったなと思います。私の場合、初見が3年前ですが、技量は間違いなく伸びてるなと強く感じるし、本人もまだまだ前に進む強い意思を持ってると思うし、何かきっかけがあればいいなと思うけど、こればかりは運もあるから何ともというところ。とは言え、頑張る有香ちゃんをこれからも影ながら応援して行けたらいいなと思ったライブでした。

ということで、有香ちゃんの生誕ワンマンでした。正直割とスパンが空く感じで彼女のステージを観ていますが、また機会を見つけて、彼女のステージは観ていきたいなと思います。

そして改めて、有香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(注:本当の誕生日は4/26です。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エレ日。Vol.3(4/22)

2017/04/24 20:44
 4/22に下北沢Mosaicにて開催された「エレ日。Vol.3」に参戦してきました。
 この日は13:45頃会場着。そのまま入場して待機。この規模では余裕はあるけど、やはり狭い感じはあるんだよなぁ。

 セットリストは以下の通り。
1:カナスタ
 1:アフター7
 2:モノクローム
 MC
 3:ビューティフルヤング
 4:スクエア
 5:Monoceros
2:YUC'e
 1:accel.〜バイバイ
 2:Hello Say Hello
 MC
 3:はるたび
 MC
 4:MUDPIE
 5:Future Cαndy
3:ねうちゃん
 1:おやすみルナモス
 MC
 2:サラサラサラ地
 3:(ばいばいピエロ)
 4:転校生は飛び級生
 MC
4:DJモーモーミルク(a.k.a今川宇宙)
5:武井麻里子
 1:瞬間/simulation
 2:n.e.o.n
 MC
 3:STAR PLAYER(武井麻里子&カナスタ)
6:脇田もなり
 1:赤いスカート
 MC
 2:Irony
 3:est est est
 MC
 4:I'm with you
 5:Boy Friend(Extended mix)

 この日は1部のみ参加なのでここから後は分かりません。千奈美にねうちゃんの3曲目だけ自信なし。
 以下は感想ですが、DJのDJモーモーミルクさんについてはうまくまとめられんんので割愛します><。
・カナスタさん・・・大体武井さんと一緒の現場で観ることの多い(というか過去全部そうだw)彼女はエレ日。では武井さん以外で唯一の皆勤、かつ全ての回でスターターを務めています。今回もしっかり会場を暖める熱いパフォーマンスだったなぁと思ったし、武井さんとの「STAR PLAYER」もビシッと決まったんじゃないかと。
・YUC'eさん・・・初見。機材を使いつつ、音と歌声でバシッと決まったパフォーマンスだなぁと。
・ねうちゃんさん・・・初見。ゆったりした雰囲気の子という印象が強かったかなぁ。普段はじゅじゅというユニットの子みたいで、歌い終わったらそのまま沖縄まで飛んでライブとのことで、どういうスケジュール組んでるの事務所はww
・脇田もなりさん・・・初見。この子もエレポップ感は最後の曲以外はほとんどなかったなぁ。こちらもふわっとした印象のパフォーマンスだったなぁと思ったり。

・武井麻里子さん・・・エレ日。の主催として、この日も大忙し。この回のパフォーマンスでは、ほぼ1曲歌詞を飛ばしてしまう事故レベルでテンション高めな感じでしたが、カナスタさんとの「STAR PLAYER」のコラボを含め、短い時間だったけど、武井さんの世界を感じられたかなと。

ということで、3度目のエレ日。でした。私自身も3回(初回と今回は1部だけですが)来ていて、どうしても普段観る機会の少ないタイプの子が多くて、新鮮な気持ちで音楽に浸れるのが、このライブの良いところなんじゃないかなぁと思ったりするところ。次回は7月ということで、既にカナスタさんは参戦が決まっているみたいですが、時間を合わせて、次も観に行きたいなと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Mezzo Forte SP&IDOLidge500(4/9)

2017/04/11 20:38
 4/9に渋谷VUENOSで行われた「鈴木花純presents『Mezzo Forte SP』」の第1部と、渋谷Ruido K2で行われた「IDOLidge500-アイドリッジワンコインBOMBER!!-@渋谷RUIDO K2」の第2部に参戦してきました。
 この日はまず11:45頃VUENOSに到着。上のGladは結構入ってますが、こっちは実は初めて入りました。結構ヲタが集まってて、大盛況な感じで盛り上がりを感じましたね。入った段階で、ハッピーくるくるさんのラスト辺りでした。

 セットリストは以下の通り。
1:ハッピーくるくる
2:武井麻里子
 1:STAR PLAYER
 2:瞬間/simulation
 MC
 3:feverish
3:西恵利香
 1:Morning Sun
 2:予感
 MC
 3:バタフライエフェクト
 4:MUSICを止めないで
 5:Private Dance
4:KOTO
 1:ギザギザのロンリナイ
 2:愛を届けるお人形
 3:パステルパスポート
 4:バレンタインズバレリーナ
 5:たまにきみにまるまって
 6:プラトニックプラネット
 MC
 武井さんのステージ終了後、次の西恵利香さんを少し観て、武井さんの物販に行って、KOTOさんの途中からフロアに戻って彼女のステージを観て離脱。主催の鈴木花純さんは、先日の麻生ちゃんのインストアで観たので気になっていて、また能登さんやら武井さんの繋がりで観る機会があるSAWAさんもこの日は居たのだが、タイムスケジュールの都合で観られず><

さて、昼を取って、K2へ。桃ちゃんの生誕ぶりである。

セットリストは以下の通り。
1:有香
 1:POP MASTER
 2:今は強く抱きしめてたとえいつか別れの日がくるとしっていても
 MC
 3:つぼみのため息
2:スルースキルズ
3:橘うらら
 1:戦姫恋物語
 2:君色little rose
 MC
 3:幻想★メロディー
4:みゆぃ

 有香ちゃんの物販後、橘うららさん、みゆぃさんの辺りまで観て離脱。亜利ちゃんのステージは今回は断念><

 以下は感想ですが、とりあえずじっくり観た方のみ。
・西恵利香さん・・・ソロとしては初見だけど、Aell時代に対バン被りはあったけど、どうも物販とかで観てないっぽい。かなり大人っぽい落ち着いた雰囲気のパフォーマンスという感じがしたかなぁ。
・KOTOさん・・・多分2回目だけど、前回は1年半くらい前の話。改めて、ダンスの切れ味の良さが本当良いなぁと。
・橘うららさん・・・初見。和服美人というのがしっくりくる感じだけど、ノリが良くて楽しく観れたかなぁ。

・武井麻里子さん・・・2月のエレ日。ぶり。重大発表(アルバム発売、リリイベの話)で緊張してる感じはあったけど、新曲含め3曲、じっくり歌声に浸ったかなぁ。衣装(白のブラウスに右脚の部分がハート型に3列くり抜かれた感じのジーパン、サスペンダー)のジーパンがセクシーな感じだったなぁと。
・有香さん・・・こちらも2か月ぶりかな。実は初めて聴いた曲もあって、現場からの離れ具合を強く感じつつ、有香ちゃんの歌声をしっかり楽しめたかな。もうすぐバースデーワンマンということで、こっちも期待したいところ。

ということで、丁度1ヶ月ぶりの現場だったりします。順調に減ってる感じもありますが、まだまだ魅力的な子を観に足を運びたいなと思うところです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


麻生 CD発売記念ミニライブ&特典会 (2/25-2)

2017/03/02 20:13
 2/25にタワーレコードグランツリー武蔵小杉店で開催された「麻生 CD発売記念ミニライブ&特典会」に参戦してきました。
 この日は秋葉原でのっちのインストア(こちら)に参加して、2回目の物販前で離脱してに移動。結果17:05頃会場着。15分近く前に武蔵小杉駅に着いたにもかかわらず、駅構内で迷い(湘南新宿ラインから遠いw)、更に店舗の入ってるショッピングモールはすぐ分かったのに中で迷うという、久々にやらかしをする有様でした><。

セットリストは以下の通り。
1:鈴木花純
 2:風に乗ろうよ
 MC
 3:愛を信じたタンバリンの歌
 4:ラジコン
2:麻生
 1:サンキュー
 MC
 2:Cinnamon Girl
 MC
 3:シ・ア・ワ・セ
MC(麻生、鈴木)

 見事な遅刻により、鈴木さんの2曲目の途中から参加でした。MCを聞いた限り、鈴木さんも結構迷ったみたいでしたがw

 以下は感想です。
・鈴木花純さん・・・初見。テレジアというユニットの子ですが、調べてみると実質ソロの子なのかな。見た目といい、話しぶりといい、雰囲気と言い、こなっちゃん(古川小夏:アップアップガールズ(仮))にとても似てるなぁというのがイメージに残ってます。歌の方は、わずか15分は勿体ないと思う感じでした。
・麻生ちゃん・・・ちょうど自分がハローを離れて、ハピスタに流れだした丁度そのころ、ティーンズ☆ヘヴンの第1期が始まって、その時初めて観たのが麻生ちゃんとの出会いだったかなぁ。まだ中2かそこらで、こんなに歌の上手い子が居るんだなぁと思ったのが最初の記憶。あれから8年。活動休止の期間があったり、フリーでの活動など、かなり回り道をしてきた印象もあるけど、ついにオリジナルのシングルが出たことが嬉しいし、その曲もとてもいい曲で、こちらもインストアではなくライブハウスでじっくり聴きたいなぁと思いました。

 ということで、麻生ちゃんのCDインストアでした。本当、武蔵小杉まで足を伸ばすのは、正直どうしようかなと思ってた部分もあったけど、行って本当良かったなと。
 そして改めて、麻生ちゃん、1stシングルの発売、おめでとうございます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
SAWA&能登有沙 インストアライブ(2/25-1)
 2/25にAKIHABARAゲーマーズ本店6Fにて開催された「SAWA&能登有沙 インストアライブ」に参戦してきました。  この日は11:50頃会場着。正直、上々の入りとは言い難い感じだったかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 20:45
エレ日。Vol.2(2/5)
 2/5に下北沢Mosaicにて開催された「エレ日。Vol.2」に参戦してきました。  この日は午前中にGladのライブ(こちら)を観てから移動して13:30頃会場着。Mosaicは1月ちょっとぶりかな。長丁場のライブだったのでずっと居たって方はそう多くないけど、結構集まったんじゃないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 20:02
”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary(2/5)
 2/5にclub asia、VUENOS、Glad、duo MUSIC EXCHANGE、TSUTAYA O-Crestの5会場連動で開催された「”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」のGlad第1部に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 19:16
桃色革命 『満開REVOLUTION』インストア(1/26)
 1/26にゲーマーズ秋葉原店6Fイベントスペースにて開催された「桃色革命 『満開REVOLUTION』インストア」に参戦して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 21:14
SOLO×SOLO×SOLO(1/11)
1/11に渋谷gladにて開催された「SOLO×SOLO×SOLO」に参戦して来ました。 この日は18:20頃会場着。平日だしまぁ妥当な人数かなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 20:55
コミックマーケット91(12/31)
 年が明けてしまいました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:33
武井麻里子1stワンマンライブ"Leisure 1"(12/22)
 12/22に下北沢Mosaicにて開催された「武井麻里子1stワンマンライブ"Leisure 1"」に参戦して来ました。 この日は18:55頃会場着。ここはもう7年前のアニソンぷらすとチアのライブ(こちら)で来たぶり。この狭さがなんか懐かしかった。集客的には50人ちょっとかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 19:33
能登有沙・上間江望リリース記念ミニライブ&特典会(12/3)
 この日の1現場目はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 19:37
つばきファクトリーメジャーデビューシングル発売記念握手会(11/23)
 11/23に品川インターシティ ホールにて開催された「つばきファクトリー メジャーデビューシングル「Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」発売記念握手会」の第1部に参加してきました。  この日は11:10頃会場着。ハローの握手イベとなると、記録を遡ると2009年秋のエッグで「外郎売」をやった時がラストっぽい。エッグ勢を除くと2008年末の℃-ute(まだ7人時代)とか2009年5月の真野+スマ+エッグ選抜の握手会まで遡るから、もはや遠い過去な感じ。会場のインターシティは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 20:12
エレ日。(第1部)(11/3)
 11/3に原宿ストロボカフェにて開催された「エレ日。」の第1部に参戦しました。  この日は12:50頃会場着。1部の物販で離脱しましたが、会場の規模を考えれば上々の入りかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 20:44
SOLO×SOLO×SOLO(9/29)
 9/29に渋谷gladにて開催された「SOLO×SOLO×SOLO」に参戦してきました。  この日は17:55頃会場着。平日でメンツは個人的には粒揃いかなと思ったけど、ヲタの数はぼちぼちかな。最近平日は来てなかったから何ともですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 19:43
DIY女子祭りvol.2(8/20)
 8/20に原宿ストロボカフェにて開催された「DIY女子祭りvol.2」に参戦して来ました。  この日は12:35頃会場着。開場押したけど開演は大体予定通り。ヲタの数もまずまず埋まっていたように思ったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 20:02
GLITTER GIRLS ASSORT Vol.4(8/7)
 8/7に、京都blue eyesにて開催された、「GLITTER GIRLS ASSORT Vol.4」に参戦して来ました。  この週末の土日は一人旅をするのは前々から計画していて、そしたら最近気になっている武井麻里子さんが京都に遠征するのを知り、もしかしたら行けるかもと時間を調整してみたり。とは言え、最終的な決断した(予約メールを送った)のは前日の夜だったりとバタバタでした。  元々遠征経験は少ないので、近畿となると、これまた旅行で来た時に大阪で参戦した℃のラジオとテレビの公録(07/8... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 20:26
Music Life Plus 2016 HIGH JUMP
 7/24に高円寺HIGHにて開催された「Music Life Plus 2016 HIGH JUMP」の第1部に参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:25
小桃音まいCD発売記念イベント(7/17)
 7/17に新星堂サンシャインシティアルタ店にて開催された「小桃音まいCD発売記念イベント」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 18:36
秋葉原アイドル春祭りVol.2(第1部、5/7)
 5/7に秋葉原Twin Box GARAGEにて開催された「秋葉原アイドル春祭りVol.2」に参戦して来ました。なお、前日の「SOLO×SOLO×SOLO」のレポはこちら。  この日は11:45頃会場着。何気この会場は初めてでした。石丸が無くなってから、秋葉原のライブやイベってほとんど行ってなかったからなぁ。ちょっと狭いけど、音響とかは良い感じでしたね。  入場した時は丁度KRD8さんのステージ中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 20:15
SOLO×SOLO×SOLO(5/6)
5/6に表参道GROUNDにて開催された「SOLO×SOLO×SOLO」に参戦して来ました。 この日は18:00過ぎに会場着。入ったタイミングは丁度加藤育美さんのステージ中でした。まいにゃが急遽体調不良で欠場になったのもあって、ヲタは規模的に多いとは言い切れない感じにも見えたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 21:11
STAR OCEAN Second Evolution OP主題歌「星の軌跡」
 咲岡里奈さんが妹の岸田エリ子さんと二人で歌う、「STAR OCEAN Second Evolution」のOP主題歌「星の軌跡」のPVです。折角なので、是非お聴き頂ければと思うところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 21:16
超音速女子群Vol.3(11/13)
11/13に四谷lotusにて開催された、「超音速女子群Vol.3」に参戦して来ました。 この日は18:45頃会場着。最寄り駅までが混みまくりで、危うく目当ての咲岡さんに間に合わないかと焦ったが、何とか間に合って命拾い。割とヲタは多かった印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 20:42
U☆ME☆BO☆SHI〜yoshimiバースデーイベントだよ〜(11/3)
 11/3に六本木Morph-Tokyoにて開催された「yoshimi Presents『U☆ME☆BO☆SHI』〜yoshimiバースデーイベントだよ〜」に参戦して来ました。  この日は12:35頃会場着。もう開演してて、d-girlsのラストで入った感じ。入場しようと階段を下りたら、受付の脇で書き物をしてる可愛い子が・・・咲岡さんでしたw 実は初Morphでしたが、思いの他狭いなぁというのが本音かな。yoshimiさんの生誕と言うこともあり、かなりヲタが集まった印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 10:24
ワンコインBomber(10/24)
10/24に渋谷RuidoK2にて開催された「ワンコインBomber」の昼・夜に参戦してきました。 この日は11:35頃会場着。ワンコインだし、割と混んでたかな。本当は有香ちゃんのステージから観ようと思ってたのだが、見事に朝起きれず、とりあえずRizumuさんは観ようとしてこの時間でした。 昼のセットリストは以下の通り。 7:亜利美里  1:Access codeセツナ  MC  2:シンドローム 8:i*chip_memory  1:私、アイドルだもん  MC ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 20:12
SGSG Cutie Vol.3(9/25)
 9/25に四谷LOTUSにて行われた「SGSG Cutie Vol.3」に参戦してきました。  この日は19:30頃会場着。雨だし演者は元々3人と少なめ、メインのかおるりんがこの時間位までラジオ収録というのもあり、ヲタは少な目な印象。最終的にも10名強くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 20:28
有香4周年記念ライブ(9/6)
 9/6に中野坂上S.U.B.TOKYOにて開催された「有香4周年記念ライブ」に参戦してきました。  この日は17:50頃会場着。中野坂上は初めて来たし、当然この会場も初。ステージ低めで、元はスタジオか何かだったのかしら?ステージも変則的(フロア構造に対して斜めだし、その方向に太い柱がある。)な感じがしたかな。  当初19時過ぎに着けば良いかなと思ってたら、有香ちゃんのライブ前物販があるのにギリギリ気づいて急遽予定を変更。気づかなかったら、予想通り押して終演が終電ギリだったので、物販は諦めて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 21:56
Music Life Plus 2015 =High Jump!!_2=(8/16)
 8/16に高円寺HIGHにて開催された「Music Life Plus 2015 =High Jump!!_2=」に参戦してきました。  この日は13:45頃会場着。月頭に比べれば、暑さが多少マシになったとは言え、既に汗だく。ゆっくり見始めたのはi*chip_memoryからでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 20:06
Sweetly Music重大発表 祭〜Special Impact Vol.1〜(5/3)
 5/3に渋谷Ruido K2で開催された「Sweetly Music重大発表 祭〜Special Impact Vol.1〜」に参戦してきました。  この日は前後に別の予定があるも、思いの外前の用事が済んだので、何か現場ないかなぁと探してみたら、丁度有香ちゃんのステージがあったので観に行ったみたいな感じでした。と言うことで15:50頃会場着。K2とか多分6年ぶりとかそのレベル・・・多分みるまほ(枝川みるると松永真穂)の2人がCDを出した直後の関連ライブで来たのが唯一ではなかろうか。GWと言う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 22:19
有香プチワンマンライブ「夢みてきたミライへのはじまり」(4/25)
 4/25に新宿RED NOSEにて開催された「有香バースデープチワンマンライブ「夢みてきたミライへのはじまり」」に参戦して来ました。  この日は18:20頃会場着。一昨年の桃ちゃんプチワンマンで入って以来のRED NOSEはやはり狭いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 18:33
Sing!Dance!Smile!!-Spring Special-(1部・4/11-1)
 4/11にTOKYO FM HALLにて開催された「Sing!Dance!Smile!!-Spring Special-」の1部に参戦してきました。  この日は10:15頃会場着。入口の案内には開演10:30とあったんですが、既に始まってましたね・・・ということでロリィタドールの途中で中へ。TFMは三年ぶりかな。前はアップアップの公演を見に行ったけど。椅子席は変わらないので、あちこち移動しながら座ってまったり見てました。・・・ちなみに前の日まで浜松町にある文化放送のホールと会場を勘違いしてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:06
さよならはいわないよ だから笑顔で「またね」〜夢みてきたミライのはじまりVol.3〜(12/22)
 12/22にSHIBUYA DESEOにて開催された、「有香3rdワンマンライブ「さよならはいわないよ だから笑顔で「またね」〜夢みてきたミライのはじまりVol.3〜」」に参戦してきました。  この日は18:30頃会場着。DESEOは4月、他でもない有香ちゃんの2ndワンマン以来かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:16
Solo Girl Singers Guild Vol.11(9/12)
 9/12に四谷LOTUSにて行われた「Solo Girl Singers Guild Vol.11」に参戦してきました。  この日は18:30過ぎに会場着。四谷はライブで来るのは初めて、当然LOTUSも初でしたが、結構狭いなぁと思いましたね。  ・・・千奈美にこの日は渋谷で桃ちゃん(伊藤桃)のソロ開始5周年のワンマンがあり、実の所かなり悩んだのですが、まず利奈ちゃんのライブが次回いつあるか正直分からんというのが一つ、そして桃ちゃんのソロ開始5周年は確かにそうなんだけど、自分にとっての桃ちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 19:55
Diasファンの集い(8/24)
 8/24に大井ふ頭中央海浜公園にて開催された「Diasファンの集い」のバーベキューイベに参加してきました。  この日は11:30頃集合場所に到着。BBQとなると2年前、土砂降りの雨の中でやった、あの時はオフィススリーポイントの主催によるイベ以来でした。  今回は、もっさん(森本亜美さん)とまおちゃん(遠藤麻生さん)が現在所属しているDias Records主催のイベントで、2人と男性のタレントさん(岩田ともひろさん、天宮晃一さん)、ゲストとして我らがなっちゃん(稲富菜穂さん、フロンティアコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 21:08
有香2ndワンマンライブ(4/24)
 4/24にSHIBUYA DESEOにて開催された「有香2ndワンマンライブ〜ここから〜本当はもう少しだけ19歳でいたい・・・ゆっくりだけど ありのままの自分を信じて これからも唄っていくよ〜夢みてきたミライのはじまりVol.2〜」に参戦してきました。  この日は18:40頃会場着。正直行けるかも怪しい状況でしたが、何とか参加できてホッとしました。  関係者席には渋谷さんやシブドミの小田桐さんが来てましたね(ほかにも居たけど分からん子が多いw)。咲岡さんも来てて(「久しぶり!」と向こうから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 22:03
ファンタスティック(第1部)(1/19-1)
 大幅に遅れましたが、本年も「愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜」を、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 20:15
ファンタスティック(12/14・1部)
 12/14に渋谷Gladにて行われた「ファンタスティック」の第1部に参戦して来ました。  この日は10:15会場着。チアの主力組は札幌なのもあり、ヲタ的には少ない感じも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 19:37
office THREE POINT ファンの集い「バーベキュー2012」(9/23)
 9/23に武蔵野公園にて行われた「ファンの集い「バーベキュー2012」」に参加しました。  このイベントは、オフィススリーポイントの主催で、参加メンバーは所属の森崎愛里さん、平岡なつきさん、Krakenさんと、森本亜美さん(Dias Record所属)、そしてゲストに稲富菜穂さん(フロンティアコーポレーション所属)の計5名でした。  この日はあいにくの悪天候により、ギリギリになって府中の森公園から武蔵野公園へ会場が変更。とりあえず集合場所の多磨霊園駅からバスで集団移動で会場となるBBQのス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 20:44
コミックマーケット82(8/12-2)+市川利奈主催イベのご紹介
コミックマーケット82(8/12-2)+市川利奈主催イベのご紹介  前後のレポについては以下のリンクを参照。 まいにゃインストア(8/11)、咲岡インストア(8/12-1)、Rizumuワンマン(8/12-3)  咲岡さんのインストアを物販半ばで離脱して、一路向かったのは東京ビッグサイト。自分的には2年ぶりの会場でした。といって、目的は利奈ちゃん(市川利奈さん)が「こいけん!」の公式マスコットに選ばれて(こちら)参加するというので、見に行ったというものですが・・・。  案の定の暑さに滅入りながら、まずは利奈ちゃんのブースを見て目的を済ませ、その後企業ブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 21:03
小桃音まいFREE LIVE!!(8/11)
  前後のレポについては以下のリンクを参照。 咲岡インストア(8/12-1)、コミケ(8/12-2)、Rizumuワンマン(8/12-3)  8/11にアソビットシティで行われた「小桃音まい バースデーワンマンライブ@リキッドいよいよあと6日になりましたよ記念☆FREE LIVE!!〜え??まさかの1日4こぉーえんΣ(゜Д゜*)」の1、2公演目に参戦してきました。・・・タイトル長すぎてどこを切れば良いか軽く悩んだわww  この日は11:20頃会場着。お盆近いし、他も色々あったか、正直なとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 21:18
小桃音まい 予約キャンペーン in アキバ☆ソフマップ1号店
 6/23にアキバソフマップ1号店8F(旧マップ劇場)で行われた「小桃音まい 予約キャンペーン in アキバ☆ソフマップ1号店」に参戦しました。・・・何気に現場は3月以来というw  この日は16:50頃会場着。ぶっちゃけ桃ちゃんの緊急出演の報を見て行こうと決めた(入場券自体CD買わないとダメなのでその場で購入w)ので、何の準備もしていなかったり。出演者もまいにゃと桃ちゃんくらいしかチェックしてなかったから、あんなにたくさん出るとは思わず・・・。そういえばここは初めて入ったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 16:16
IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜(11/27)
IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜(11/27)  11/27にゲームパニックつくば&パニックボウルつくばで行われた「IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜」へ参加してきました。  この日は13:25頃会場着。ここは初めて来ましたが、1Fがパチンコ、2Fがゲーセンとボーリング場、3Fがネカフェとカラオケという構造の大きな店舗で、ステージも割としっかりしたのが設置されてて驚いたかな。千奈美につくばって店名にあるけど、所在地は土浦市だったりするw  この会場は元々経営母体がアフィリア・サーガ・イーストを推しているよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 20:59
咲岡里奈3rdシングル「ケサランパサラン」発売記念インストアイベント(9/11)
 9/11にタワーレコード新宿店で行われた「咲岡里奈3rdシングル「ケサランパサラン」発売記念インストアイベント」に参戦してきました。  この日は18:35頃会場のタワレコ着。秋葉原の石丸が無くなったのもあるけど、この手のショップ系インストアは多分桃ちゃんのインストア(こちら)以来かなぁ。この日がインストアとしては唯一だったらしいので、結構ヲタが来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 15:39
Fairiesデビューシングルお披露目イベント(8/20)
 8/20にラゾーナ川崎で行われた「Fairies デビューシングル「More Kiss/Song for You」お披露目イベント」の第2部を見てきました。  渋谷のライブ(こちら)終了後、一路知り合いに連れられ川崎へ移動。着いた時点ではちょうど1部と2部の間でヲタは少なかったけど、ちょっと離れて開演に戻ってきたらかなり増えてたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/27 21:49
D-Girls Collection STAGE 34(5/28)
 5/28に亀戸Yanagiで行われた「D-Girls Collection STAGE 34」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/31 23:31
ファンタスティック(1/23)
 1/23に池袋Ruido K3で行われた「ファンタスティック」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 22:28
Girl is mine Vol.3
 1/22に上野BRASHで行われた「Girl is mine Vol.3」に参戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 23:07
ファンタスティック〜イトウの日(1/10・第1部)
 1/10に渋谷DESEOで行われた「ファンタスティック〜イトウの日」の第1部に参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 22:10
Dias Records Presents!「Girl is mine」Vol.1(11/28)
 11/28に渋谷MilkyWayで行われた「Dias Records Presents!「Girl is mine」Vol.1」のレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 09:38
クールアースMUSIC#15&伊藤桃インストア(11/20・22)
 11/20と22のレポになります。 1:お陰様で松戸クリスマスファンタジ−5周年 宇宙(そら)まで届け松戸スタ−ライトクリスマスinクールアースMUSIC#15@松戸駅西口特設ステージ  丁度スタートした位に着いたわけですが、実はRizumuさん以外の出演者は全く知らなかったり・・・知り合いが居てびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 23:28
IDOLE ON IDOLE Vol.2(11/14・夜)
 11/14に文化放送メディアプラスホールで行われた「IDOLE ON IDOLE Vol.2」の夜公演に参戦してきました。  出演者は以下の通り。 コスメティックロボット 小桃音まい DokiDoki☆ドリームキャンパス アイドルカレッジ C*LOVER伊藤桃 宮下舞花 Rizumu Survivё-ZERO choice? なないろЯ(なないろファンタジー) PASTA G-RAVURE選抜ユニット ANNA☆S  -MC- 小泉麻耶(日テレジェニック2009... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 09:16
東京女子シネマプロジェクトDVD販売イベント&ファンタスティック(11/6)
 11/6に上野BRASHで行われた「東京女子シネマプロジェクトDVD販売イベント」と「ファンタスティック」の夜の部に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 21:49
インストアイベント(10月)
 10月に参加したインストアのレポです。 @:色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(10/11・1部)  この日は16:50頃会場の石丸に到着。若干時間が押し気味だったかな。  セットリストは以下の通り。 1:銭谷のぞみ  1:DARTS 2:伊藤ゆい  1:ありがとう 3:虹色スイッチ  1:to sound 4:d-trance  MC(ayana)  1:Brilliant sky  2:day by day 5:Starmar... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:10
出遅れまくりの各種情報紹介
 最近本当にブログの更新が進まないGLOCKです。・・・まとまって書く時間が無いって言うのもあるけど、一番は内容がまとめきれないからかなぁ。  さて、久々に情報をご紹介・・・と言っても、大分前の話とかもあるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 21:49
Artispark Vol.6(10/13)
 10/13に池袋Ruido K3で行われた「Artispark Vol.6」のレポになります。  この日は18:05頃会場着。予定通り入ったけど、思ってた以上に少ない感じ。まぁ、自分も久々の形式なライブなので、感覚を忘れてる感じはあったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 22:19
三茶フェスティバル&GRPS(8/22)
 8/22のレポになります。  まずは、三軒茶屋で行われた三茶フェスティバルに、Rizumuさんが出演されたので、一路三軒茶屋へ。会場のふれあいひろばは極普通の公園に作った特設ステージと言う感じでした。Rizumuさんは「FM世田谷サマーライブ」と題されたステージでの出演でした。  「FM世田谷サマーライブ」のセットリストは以下の通り。 1:一心  1:風になりたい〔THE BOOM〕  2:青春の影〔チューリップ〕  3:eyes on me 2:Rizumu  1:夏色の日曜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:03
コミックマーケット78&小桃音まいインストアイベント(8/14)
 8/14のレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 13:29
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(8/1)
 気付いたらレポが溜まりつつあるダメブロガーGLOCKです。レポしか書いてないはずなのにこの現実が悲しい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 22:22
GIRLS MARCH(7/23)
 7/23に行われた「GIRLS MARCH」に参戦して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 22:14
☆Rizumu 2nd ワンマンライブ☆『マシュマロ畑に100人集合』(7/19)
 7/19に上野BRASHで行われた「☆Rizumu 2nd ワンマンライブ☆『マシュマロ畑に100人集合』」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 23:23
コロボス No.007-cosmeticROBOT stadium-
 コスロボ活動休止の一報を受けた7/11に行われた「コロボス No.007-cosmeticROBOT stadium-」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 22:18
インストアイベント(7/4)
 7/4に池本真緒さん、咲岡里奈さんのインストアイベントにそれぞれ参戦してきました。・・・この日はサカスに行くべきだったとは思うんですが、調子的に今回はパスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:06
小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売決定記念インストア(6/27)
 6/27に行われた「小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売決定記念・真夏の民族大移動ツアー2010 石丸サンのようにでっかくなるのです☆〜皆さん、8ケ月ぶりにまいにゃのCDが出ますよぉ♪〜」に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 22:28
有原栞菜さん、お誕生日おめでとうございます!!
 今日6/15は、有原栞菜さんの17歳のお誕生日です。おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 21:26
メモリーズ5〜キミが好きダ。〜(6/4・昼の部)
 稲富菜穂さんが出演する舞台「メモリーズ5〜キミが好きダ。〜」を観劇しました。その感想ですが、いくらかネタバレもありますので、その辺りはご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 22:08
武藤水華、ライブ出演決定!!
 いまだにGWのレポが残ってるわけですが、情報は日々出て来るもので、思うように進みません。GWのレポはこちら。(ハピスタ初日・2日目・後夜祭(1部&2部・3部+感想)・コトネの日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 00:09
コトネの日(5/10)
 5/10に表参道FABで行われた「コトネの日」に参戦してきましたので、そのレポになります。相変わらず時系列がハチャメチャなんですが、5/5ハピスタ後夜祭のレポはのっちほど。ハピスタのレポはこちら(初日・2日目・後夜祭(1部&2部・3部+感想)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 00:33
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(5/4・1回目)
 5/4にishimaru soft本店7Fで行われた「色彩RECORD PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」の第1部に参加してきました。なお、前日2日間のハピスタライブ、及び翌日のハピスタ後夜祭のレポは後ほど。今回も時系列が若干狂ってしまいますが、ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 01:09
マシュマロ畑で大収穫祭!〜Rizumuとりずらーの6日間〜
 Rizumuさんの1stアルバム「First Rizumu」が4/7から全国発売となりました。それに伴い、インストアイベント「Rizumu 1st アルバム発売記念イベント「マシュマロ畑で大収穫祭!〜Rizumuとりずらーの6日間〜」」が行われ、何度か参戦してきたので、その時のレポになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 21:24
咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント(2/10)
 2/10にishimaru soft 本店 8Fで行われた「咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント」に参戦してきました。最近咲岡さんが気になっていて、折角イベントがあるなら参加してみようと思って、参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 00:23
小桃音まい CD「さくら、咲くころに。」インストアイベント
 1/26〜31まで行われた「小桃音まい CD「さくら、咲くころに。」インストアイベント」に、都合3回参加してきましたので、そのレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 20:52
クリィミー・パフェ1周年記念ライブ
 12/29に行われた「クリィミー・パフェ1周年記念ライブ」へ参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:47
コロボス No.005-cosmeticROBOT stadium-
 12/16に渋谷AsiaPで行われた「コロボス No.005-cosmeticROBOT stadium-〜なっちゃんバースデーライブ、渋谷の真ん中でハッピーバースデー〜」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 01:14
新芽歩「シャイニングスター」CD発売記念インストアイベント(12/10・13)
 あむちゃんこと新芽歩さんのインストアイベントに2度程参加したので、その時のレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 19:56
GIRLs-RockPop stadium vol.53〜Brash×Ruido サンデーサーキット
 上野BRASHで行われた「GIRLs-RockPop stadium vol.53〜Brash×Ruido サンデーサーキット〜」の昼の部(BRASH)に参戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 21:42
小桃音まい2ndシングル「Masterpiece」発売記念インストアイベント(11/24・26)
 まいにゃこと小桃音まいさんのインストアイベントに参加してきたので、そのレポになります。この週は時系列がグチャグチャになりますが、ご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 00:45
ゆいかおり×はぴてん♪×Tempalyのワクワク秋祭り(10/25)
 10/25に新宿ロフトプラスワンにて行われた「ゆいかおり×はぴてん♪×Tempalyのワクワク秋祭り」に参戦してきました。非常に乱雑ですが、ご了承下さい。色着けると字数オーバーとか・・・泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 21:12
小桃音まい 1stシングル「Dreamscape☆」発売記念イベント(10/10)
 10/10に行われた「小桃音まい 1stシングル「Dreamscape☆」発売記念イベント」のレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 19:12
インストアイベントレポ(9月未筆分)
 最近改めて、自分ってDDだなと思うGLOCKです。  さて、今日は今までレポとして上げなかったインストアのレポをまとめて書こうかなと思います。とりま、書いてないってのはそう多くないので、今回は9月分で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/30 21:55
色々と情報を・・・遅ればせながら
 はい、最近まとまった時間が取れなくて、更新が進まず凹み気味のGLOCKです。とりあえず、最近集まった情報をつらつらと挙げたいと思います。単に自分の頭の中も整理したいだけなんですがね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 21:20
SUPER IDOL MIX Vol.8(9/13)
 最近情報収集が追い付かないGLOCKです。一度色々と頭を整理しないといかんな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:38
インストアイベント(8/27・9/6)
 インストアイベントのレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:50
GIRLS☆STAGE 12&コスメティックロボット夏の大感謝祭(8/22)
 8/22に新宿Ruido K4で開催された「GIRLS☆STAGE 12 夏祭り〜みんなでカンパイ。〜」と、石丸電気で開催されたコスロボイベのレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/24 00:38
イロトリドリノSHOW TIME(7/20)
 秋葉原で行われた「色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:51
ありがとう、有原栞菜
 考えたくなかった現実を突きつけられた気分です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 01:15
七夕〜列車の窓から愛を込めて〜
と、言うわけで七夕であります。なので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 21:40
スタ☆フェスVol.5+α
 日曜日の話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 21:14
立ち寄った先で・・・
 7/3のGTPS4にルーキーズやコスロボと一緒に出演するDIAMOND DOLLさんのポスターです。  ・・・勘違いして昨日も新宿駅に行ったのは秘密だww (注:22時55分、一部修正しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 17:32
インストアイベント(5/16)
 住所パワー:1671pt、判定:Cランクと言う極めてビミョーな街に住んでますGLOCKです。あるサイトを某氏が紹介していたので、さっそくやってみました。お暇な方は是非やってみて下さいw リンクはこちら(PC版)とこちら(携帯版)です。  ・・・正直何を基準にポイント付けてるかさっぱりだがw  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 22:39
インストアイベント(5/4)
 5/4の「ティーンズ☆ヘブン「ティーンズ☆ドリーム」CD発売記念ライブ」のレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 12:36
インストアイベント(5/3)
 5/3のコスロボとFeamのインストアイベントに関するレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 12:01
あれから1年・・・
 今日の1件目はとりあえずこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 20:49
Deep×Deep×Deep&コスメティックロボット PicoPico緊急会議ライブ vol.2
 日曜日(4/26)に参加してきたライブの感想になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 18:51
アニカンヒットチャートセレクションCD発売記念ミニライブ(3/7・8)
 1月にはぴすたルーキーズがGRPS(Girls Rock-Pop Stadium)系の合同ライブに出演することとなり、そのライブを何度か見ているのですが、当然ながらルーキーズ以外のステージも見るわけで、その中でちょっと気になったメンバーが出演すると言うので、インストアイベントへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 21:49
HAPPY BIRTHDAY Dear mutti!!
 今日は・・・元音楽ガッタス、ハロプロエッグのムッチぃこと武藤水華さんの17歳のお誕生日です。おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 23:43
原曲(ハピスタ+α)
 折角ライブで聞いた曲だし、原曲も聴いて見たいなぁ・・・と思い、調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 20:58
ドガドガ7にしおんぬさん
 気が付いたら本編とマンガ朗読しかやらなくなってしまった「ドガドガ7」(「レフかた」とか「戦車でGO」とか他のコーナーは何処?)。今週来週はのっちが又もや欠席(同人誌作成らしいが・・・どうなんだろう?)のようでちと凹んでたんですが、それを吹っ飛ばしてくれるゲストが登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 00:43
チケ当落
 昨日夜中に挙げた、日付上今日の一件目の日記はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 22:23
アイドリング!!!ライブ〜もっとガンバレ乙女(笑)〜(12/15)
 12月、もしかすると最初で最後、これが2007年最後の現場の可能性も高くなった今日の会場は・・・ついこの前来たばかりの品川ステラボール!そして迎え撃つ相手は・・・アイドリング!!! というわけで、昨日はアイドリングのライブへ参戦してまいりました。  開場30分前に品川へ着き、知人と合流。いつも以上にアウェー感を感じつつ集合場所となるもはやお馴染みの坂の上へ向かうと・・・1000は軽く越えていたと思われるヲタの方々が・・・やはりテレビは違うなとその偉大さを感じた瞬間でした。  今回の番号... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:38
アイドリング!イベント(11/3・明大&早大)
 3日はは℃-uteの公録がありましたが、恐らく徹夜組が占拠するであろう状況を予想して諦め。なので前々から興味のあったアイドリング!のイベントを見に行ってきました。  アイドリング!メンバーを見るのは8月のお台場でガッタスを見た後に偶々イベを覗いた時以来。番組もCS中心で全く見れず、カットの多い地上波でさえ深夜放送で見る機会が中々ないのですが、見たいと言う好奇心には勝てず、行ってきました。  まあ、武者修行の一環としての異種格闘技戦です。  以下、読みづらいレポになってしまいましたが、ご容赦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:37
時東ぁみコン(8/25)
 久々の更新ですが、先週の連戦の記録を載せます。  先週の土曜日になりますが渋谷O-EASTでの時東紺に昼夜参戦して来ました。  昼は下手後方のBAR前のオープンスペースで、夜はややセンター下手寄りの後方柵前で観戦。O-EASTは後方が一段わりかし高めに作られているので、非常に見やすいなぁと思いますね。  時東さんの曲を生で聴くのは6月のGG以来でしたが、やっぱりいつも思うのは曲が楽しいと言うこと。基本アップテンポな感じの曲が多いので、曲に負けじと反射的に踊ってしまいます。前日℃-ut... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:03
戦線の拡大〜THE ポッシボー〜
 ここ最近、生活へのハロプロ依存度が日々強くなりつつあるGLOCKです。いや、悪いことでは決して無いんですが、やっぱり多少抑えないと・・・学業の方が疎かになるのは宜しくありませんので。  さて、今日は「THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」のイベント(本当は時東ぁみさんが主役ですが・・・。)の為、朝から電車に乗って一路葛飾は青砥の「ユアエルム」へ。開演少し前までイベント広場横の本屋で本を読み、さて時間だと会場へ行ってみると、予想以上の人の山。一回目はトータル200程で、着席用のブルーシートは一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:52
ダブルヘッダー2 ポッシイベ亀戸
 先日書いたとおり、28日昼公演が終了した後の当方の行動です。  昼公演終了後、夜公演を待つ皆様と一度別れ、当方は一路靖国街道を西へ。市ヶ谷駅から総武線に乗り、目指す目的地は亀戸。  今回見に行ったのは、サンストリート亀戸と言うショッピングモール(で良いのか?)で行われた「Sunst Music Jack!」。ここにハロプロ・エッグから生まれたユニット「THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」が出ると言う話から、武道館の後で行こうと思い参戦しました。  さて、ここで当方が書く簡単な「THE ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:04

トップへ | みんなの「その他」ブログ

愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる